KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

試運転とフォロワーさん

アルバオート

こんちゃ(oゝд・o)ノ✩

 

今日はスカーっと明るくブログりましょうかね〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日、お葬式から自宅に戻ったら、何故かカーテンがたなびいていた。  (〜 ̄▽ ̄)〜 ヒラヒラ

 

 

ん?  |・ω・*)?

 

 

はて?

窓を開けっ放しだったか?

シャーッ!

カーテンを開けてみた。

f:id:dreamytec:20210918193152j:image

うおーい!Σ( ̄□ ̄)! ← エガちゃん風w

ガラスが割れとるやないかい!(爆)

 

 

帰って来た時は台風の影響で暴風雨だったので、何か窓に当たったみたいだ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

まさか栗か?

f:id:dreamytec:20210918193453j:image

 

 

こんな時でも、なかなか笑かすな

 

 

玉子です。 (・∀・)b

 

 

 

さて、先日のリベンジいとだ。

一度目の帰りはエンジンブロー( ꒪ͧд꒪ͧ)

二度目の前回は、キャブのオーバーフローでエンジンロック(〃゚艸゚)プッ

 

三度目は何をしてくれるんだろう🤔

 

 

という事で、いとこの件でモヤモヤして、夜遅くガレージにてニードルバルブの清掃とメインジェットの番手を変えました。

メインジェット

外側  120  →   122.5

内側  117.5→   120

ニードルクリップは前回同様 一段下げ(濃く)

 

 

午後から走りたいとTwitterで呟いたら、フォロワーの軽薄RS(Twitterのハンドルネーム)さんからご一緒しませんか?って、、、

喜んで〜🎶

 

 

さぁ行くぜ!

f:id:dreamytec:20210918221453j:image

 

 

 

 

いつもの二見ヶ浦の公園聖地で待ち合わせしました。

虎徹Ⅱだけど、走り出して直ぐにトルクが出てるのが体感出来ました。

レスポンスは鈍くなってしまったけど、出足からグイグイ前に進む感じ🎶

 

 

そうだねぇ〜

これまでで、一番フィーリング良いかも、、

低速のガクガクもかなり軽減されてます。

しばらく、この仕様で乗って居ようかな👍🏽

 

 

そして、公園聖地へ

係員が立っていて、うでで大きく🙅🏻❌されました(笑)

 

 

 

仕方ないので、下の夫婦岩パーキングに行くと、軽薄RSさんが手を振って待っててくれました。

f:id:dreamytec:20210918223529j:image

軽薄RSさんのマシンはTRX850
f:id:dreamytec:20210918223538j:image

最近、L型ツインに興味あるんすよねぇ。

めちゃくちゃカッチョイイし、音が最高過ぎました🎶

 

 

軽薄RSさんとは、今日が二度目でした。

一度目はTwitterで革パンツ譲りますってツイートで、要ります要ります!って譲って貰った時にお会いしました。

 

 

ご無沙汰しております。

って挨拶から、立ち話を一時間くらいしたかなぁ、、、

ものすごく話が弾んで、昔から知ってるような感覚になりましたよ。

 

 

しばらく、談笑した後、軽薄RSさんの行きつけのコーヒーショップにご一緒させて頂く事になりました。

 

軽薄RSさん先導の元、コーヒーショップまで

f:id:dreamytec:20210918224337j:image
f:id:dreamytec:20210918224344j:image

f:id:dreamytec:20210918224535j:image

 

テラス席でバイク見ながらお茶しましょうと約束していましたが、、テラス席は満席でしたので、店内でお茶する事に、、、

f:id:dreamytec:20210918224525j:image

 

初めてでしたが、雰囲気もよくて、最高でしたね。

リピート確定案件です🎶

 

 

 

軽薄RSさんとは、近況報告とか仕事の話しとか、多岐にわたり色んな話しして盛り上がりましたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

いとこの件は話せず、ひたすら楽しく話しました。良い気分転換になりましたね。

軽薄RSさん、ありがとうございました。

感謝致しますm(_ _)m

 

 

 

そんなこんなで、試運転は幕を閉じるのでした。

 

 

ちゃんちゃん(笑)

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

うーん、、、もう少しかなぁ、、

f:id:dreamytec:20210918225133j:image
f:id:dreamytec:20210918225128j:image