KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

呼び出し、、、の巻

アルバオート

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m



こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ



綺麗な顔してるだろ。
エンジンかからないんだぜ。それで。
大したキズもないのに、ちょっとヤラカシ所が悪かっただけで、もう動かないんだぜ!嘘みたいだろ? ←タッチ 和也との別れ風ww


エンジンかかりまてん。(´-ω-`)




玉子です。(;゚;ж;゚;)ブッ



2019年スタートしましたね。
もう3日になりました。
皆さんはゆっくり過ごされましたか?
年末年始お仕事の方はお疲れ様です。
m(_ _)m





そんな今日ですが、初走りして来ましたよ。



元々マツコから、志賀島に7時に集合というお題を頂いていました。(5時半出発)
安定の二度寝(;゚;ж;゚;)ブッ
すまぬマツコm(_ _)m



そんな中、カタナ乗りのK口さんとM田さんから「キサマ出て来いや!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ」って呼び出し。 ←ウソウソww



ちっとファミマへ、ヅラ貸せや!



ヅラ?Σ( ̄□ ̄)!
誰がヅラかー!
(#ノ`皿´)ノコラー!!!



なんだと(#゜Д゜)ゴルァ!!



((((;゚Д゚)))))))オレソンナコトシラナイ
はいー、、行きます行きます!
って言ったとか言わないとか、、ww




とても寒かったので、虎徹の暖気を済ませておこう。と思って、、、



エンジンON!
キュキュブォン🎶
直ぐに始動 ←ρ(-ω-´。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ



10分程、跨ったままアイドリング🎶
ほどほど温まったので、キーをOFFで支度します。





ならば、行かねばなるまいて
(`✧∀✧´)キラーン!




マロンさん、行くよ~イクイク~ww



キーON!
ニュートラルランプかくに~ん🎶
セルボタン O~N!
「ポチッとな!」



キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ



e-tto (´-ω-`;)ゞポリポリ



キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ



か、、、かからねぇ、、、
Σ( ̄□ ̄)!



時間置いても、、、何してもかからない。
( ꒪꒫꒪)



そして冒頭のクダリとなる。(* ̄m ̄)プッ



時間がないので、
今日はお前だ!ジャジャ子! ←イニD 舘智幸編ww








時間食ってしまって、ダッシュで待ち合わせ場所まで、、、






お久しぶりです。年始の挨拶と、近況の報告と駄弁りング。(๑•̀ㅂ•́)و✧




目的地はライダーズカフェのカフェド.パリさんへ、、、
知ってはいたけど、まだ来店した事ないお店でした。←自宅から割と近い。




カフェド.パリさんに到着。


シャレオツな店構えです。



お客様が多く、しばらくテラス席で談笑しました。日向ぼっこ出来てポカポカでしたよ。( ´ ▽ ` )ノ




サービスランチを頂きました。
それぞれA.B.Cをオーダー🎶



カボチャのスープ




ナポリタン




コーヒー&スイーツ🎶




マスターもバイク乗りで、モト・グッツィに乗っています。
美味しい料理に舌づつみを打ちながら、マスターも交えてのバイク談義も盛り上がりました。( ´ ▽ ` )ノ



来客も多く、程なくして撤収しました。



帰りはライコランドに寄って、コーヒー飲みながら、しばらく談笑して解散しました。





そんなこんなで、2019年も波乱の幕開けでしたが、出先でエンジン止まった訳ではなかったのでヨシとしましょう。(・∀・)b



K口さん、M田さん今日はありがとうございました。
また宜しくお願い致します。m(_ _)m



ちゃんちゃん(笑)


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ