KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

スーパーカブ

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

アニメ、スーパーカブの二周目を観ています。(笑)

 

親もいない、趣味も目標もお金も友達もいない女子高生の小熊

ひょんな事で手に入れたスーパーカブ(出前バイク笑)

そこから、どんどん自分の周りの世界が変わっていく成長ストーリー。

 

 

最近読んだ女性ライダーさんのブログで、バイクの事を、凄いものを手に入れてしまった。ってつづってあって、、

 

 

それはバイク乗りの世界に初めて足を踏み入れてみて、今まで感じていなかった感動とか、行動範囲が広くなった事や、見える景色が違う事、バイクが可愛くて仕方ない気持ちなど、、、

 

スーパーカブ」の主題歌の歌詞とリンクするのを思い出しちゃって、、

ちょっとAmazonプライムで歌を聴いたら、そのまま二周目に突入したって訳(笑)←アホやんwww

 

 

歌詞を貼っておきます。

「まほうのかぜ」

初めての小さな旅路 目的地ならいらないよ
何もない私の頬に手招きするように風が吹く

 

寄り道 回り道 いつもの景色も鮮やかに
右手をひねるたび 何度でも胸が弾むから

 

さあ🎶 ギアを上げて顔を上げて どこまでも伸びてく道だって


昨日より少し遠くまで 

きみ(バイク)となら怖くないどこだって
私ひとりでは作れない風だ〜🎶

 

 

ほらぁいい歌詞でしょ?(笑)

 

 

バイク乗ってない人も、良かったら聴いてみてほしいな、、、

なんていうかな、、、自分だけの翼を手にした感じって言うのかなぁ、、、

 

 

 

前回は、女性ライダーさんにブログみたテンションで、声をかけた気もするなぁ、、、

結果はウケるけどwww

 

 

 

何となくブログってみた。(笑)

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

あー走りたし(笑)

f:id:dreamytec:20210908223546j:image