KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

何か来た(笑)

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

先日、アウディTTに別れをつげた数日後、南バイパスの金の隈ら辺を車で走らせていた時の話しなんやけど、、、

 

ワイの前を走る積載車の一番上にアウディTTのシルバーが載ってたから「あぁ、TTだぁ」って言いながら、、、少し遠目に見てたんだけどな。(前の方やから自然と視界に入る)←脇見とちゃうよ。

 

ふとナンバー見たら358

( ゚∀ ゚)ハッ!

ワイのTTやないかーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

そうかそうか!

お別れをいいに来たのか、、、

そう思うと寂しい気持ちになるなぁ、、

そして、再度お別れを言ったのは言うまでもない。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

玉子です (・∀・)b

 

 

 

 

 

最近は自宅に色々なパーツがひっきりなしに届きます。

整備する為のツール

虎徹のパーツ

カタナ250のパーツ

次の車のパーツ←来る前から何買ってんねんww

 

 

そして、今日もまた何かが届くのであるww

 

 

テッテレー🎶

f:id:dreamytec:20210311215630j:image

前期型バンディット400V  GK75Aモデル

吸気側と排気側がハイカムに切り替わるスズキ版VTEC(笑)

 

ちなみに後期型は、吸気側のみがハイカムに切り替わります。GK7AAモデル

 

f:id:dreamytec:20210311215852j:image

BEETのナサートマフラーが付いてる。

先日、博打でナサートのチタンエキマニをポチッたけどカタチは同じみたい。

 

キーをひねってみたら、インジケーターランプは点灯するが、セルは回らない。

ていうか、そのまま修理して乗ろうかしらんって思ってしまうw

 

タンクがボッコり凹んでる。

なのに凹んでないタンクがガレージにあるwww

シートカウルがゴリゴリ擦れてる。

なのに綺麗なシートカウルがガレージにあるw

シートが擦れてる。

なのに擦れてないシートがガレージにあるwww

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

一基目のエンジンを手に入れた時に付いてたんだ。ヤフオクに流したけど売れなくて、ガレージに放置してあるwww

 

 

これは直せという暗示?

o(゚◇゚o)ホエ?

 

 

いやいやいや (ヾノ´°ω°)

虎徹優先だろう

 

何はともあれ、カタナ250を先に終わらせなければならないなぁ、、、

時間語りなーい

 

どうやったらやれるか考えよう(・∀・)b

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

次の車は3/24に福岡に届くようだ。

今月に間に合うのかな?

またハイパワーターボ+4WD?

それは知らない  (・∀・)シランケド

 

という匂わせフラグを立てておいて、、、

(。・m・)クスクス

 

乞うご期待(・∀・)b