KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ありがとうとバイバイ👋

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

先日、朝いつものようにコンタクトをつけたら焦点が合わない。

ブレブレのブレ?

 

 

ε(・д・`*)ハァ…?

 

 

昨日コンタクト取らずに寝たか?

いや確かに取った記憶が、、、

とりあえず、コンタクト取ってみた。

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

めちゃくちゃ見えるじゃねーか!

 

鏡に顔を近づけて、目の中にコンタクトがないか確認します。

黒眼の横にコンタクトのキワが普通あるんだけど、、、

 

ない!( ◉ ω ◉)

 

黒眼を指で触ってみる。

コンタクトあると触れる。ないと痛い。

あ、痛い、、、

 

((((;゚Д゚)))))))エエエエ

いきなりですか?

いきなり視力回復ですか?

 

((((;゚Д゚)))))))エエエエ

 

ええ。ええ。

色んな人に話しましたよ。

いきなり視力回復した!って

友達にもTwitterにも呟きましたよ。

そりゃあ盛大に(*`艸´)

 

その日の夜、ソファーでうたた寝してしまったワイは、目を覚ますと視界がめちゃくちゃ曇ってる。

 

ん?

 

裸眼のはずだが、、、、

鏡に行って確認するが曇りが凄くて確認出来ません。

 

あるはずもないと思いましたが、コンタクトを取る動作をしました。

 

ペロリン🎶

 

 

嗚呼っ!Σ( ̄□ ̄!!

 

 

コンタクトがありました。(`・ω・´)

朝から視力回復したって、盛大に触れ回っていたワイは、、、、(´-ω-`)

 

 

単純に寝る前のコンタクトの取り忘れ

(〃゚艸゚)プッ

 

 

あまりの恥ずかしさにTwitterのツイートをソッと削除❤

イイネくれた皆さんごめんなさい🙇

 

 

 

友達にはちゃんと伝えましたよ。

さすがに安定してる。とか言われましたけどね

 

 

 

何がじゃ!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

ハプニングとアクシデントとブービートラップのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる。

(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

 

 

今日はね、もうすぐアウディが廃車になるから、車屋さんまで荷物を取りに行ってきたよ。

 

 

そして「ありがとう」と「バイバイ」

を伝えました。

 

 

この瞬間は慣れないね。

凄く寂しい気持ちになる(´;ω;`)

f:id:dreamytec:20210304192050j:image

本当にありがとうね。

 

 

 

 

これまで乗ってきた車の中で一番短かったけど、凄く良い車でした。

 

 

思い出に写真を残して起きます。

f:id:dreamytec:20210304192235j:image
f:id:dreamytec:20210304192249j:image
f:id:dreamytec:20210304192300j:image

f:id:dreamytec:20210304192418j:image

f:id:dreamytec:20210304192311j:image

こうやって写真探してると、あんまり車の写真撮ってなかったな〜😅

 


しかしカッチョイイ車だった。

とにかくカッコいいスタイル。

120km/hを超えると出るオートスポイラー。

(手動操作は出来ます。)

滑るようにスムーズに走る。

嫌味のない硬さのサスペンション。

Sモードでの荒ぶる加速感。

 

そして、、、

 

 

ハイパワーターボ+4WD

この条件にあらずんば車にあらずだ。←須藤京一ww

言って見たかっただけw

 

 

 

 

寂しい気持ちもありますが、時期戦闘機のお話しでも、、、

 

 

予算に限りがあるので高級車は買えませんが、ガソリンを垂れ流すような車ですww

ガソリンで経済を回します。

エコカーではないと言うだけだよ。(・∀・)b

以前乗っていた車の中で、もう一度乗りたかった車の一台です。

 

 

乗ってた頃は、限りなく100点に近い99点と言って乗っていました。

スタイル、パワー、走破性などの個人的な使用用途に基づく総合評価だけどね。

 

 

さてさて、、

どんな車なのでしょうか?

 

 

ま、乞うご期待

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

え?虎徹

チ───(´-ω-`)───ン