KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

必死豆炭

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

君の青い車で海へ行こう〜

置いてきた何かを見に行こう〜

もう何〜も恐れないよ〜おぉおほぉ〜ん🎶

スピッツ 青い車より

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

はい。

答え合わせですね。

まだ車来ていませんが、次の車は、、、?

 

 

ババー('ω')ーン!!

f:id:dreamytec:20210321210028j:image

 

名島の穴場的なところ
f:id:dreamytec:20210321210034j:image

メーター周り

f:id:dreamytec:20210321214015j:image

外観
f:id:dreamytec:20210321210031j:image

 

 

はい、レガシィB4  RSK  5速M/T 

です。

また同じクルマ買っちゃっいました。

乗ってた頃は限りなく100点に近い99点!とか言ってましたし、、、

 

 

 

またシーケンシャルツインターボをカットして、常時ツインターボで乗ろうと思っています。

f:id:dreamytec:20210321213328j:image

CTSの常時ツインターボキット

以前のレガシィを売却した後に、もう一度乗るつもりで買っておいたww。←でもアウディ買った時点で手放したw

 

 

キットは手に入らないと諦めてたんだけど、まだ販売元が存在していて、在庫ありとの事でしたので速攻で買い直しww←売ったり買ったり何してんねんw

 (。・д・)ノ)´Д`)ビシッ     アウッ!

 

 

 

★ちなみに写真は前に乗っていたRSKです!

買ったクルマと違いますよww

紛らわしいんじゃ!

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

 

 

 

(;´・∀・)/まぁまぁ

 

 

 

さて正解はsakatakaさんがコメントで答えておりましたね。

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

賞品はイトーヨーカドー店内一周の旅ですw。

←師匠のマネww

sakatakaさん、ごめんなさい🙇

 

 

 

ハイパワーターボ+4WD  (`・ω・´)キリッ

この条件にあらずんばクルマにあらずだ!←言って見たかっただけwww

 

 

 

3/24に福岡に届くそうです。

それから車検整備と登録関連があるので、今月末くらいの納車して頂けるかな(´・ω・`)?

色は何色かな〜お楽しみに🎶

‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››‹‹クルクル

 

 

さて、3月も2/3が過ぎましたね。

今月末をメドにカタナ250を仕上げる約束をしてましたので、作業は急ピッチで進められてます。

 

まずはホイールベアリングがゴリゴリに固着していたので、ベアリング交換しました。

f:id:dreamytec:20210321210953j:image
f:id:dreamytec:20210321210943j:image
f:id:dreamytec:20210321210934j:image
f:id:dreamytec:20210321211004j:image

クローバーレーシングの的野さんにベアリングプーラーを借りました。

ありがとうございます🙇

おかげで

‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››  クルクル〜

 

 

 

それからホイール塗装

f:id:dreamytec:20210321211029j:image
f:id:dreamytec:20210321211050j:image
f:id:dreamytec:20210321211040j:image

サビが凄かったので、グラインダーと手作業でペーパー当ててからの作業でした。

写真はリヤ用ですが、フロントもやりましたよ。

なんや大変でしたわ〜  ひーΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

 

 

 

それからフロントフォークのオーバーホールも完了しました。

写真なし(笑)

 

 

ドレンボルトを外す6角のヘキサゴンレンチもクローバーレーシングの的野さんにお借りしました。

色々とありがとうございました。🙇

 

 

 

甥っ子への納期もあるし、バイク用ジャッキもレーシングスタンドもカタナ250につかってるので、虎徹の作業が出来ないから必死豆炭ですよww

 

 

 

 

 

とまぁ、、こんな感じでワイの週末は幕を閉じるのです。

またねー( *¯ ꒳¯*)ノシ

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20210321212711j:image