KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

クルマ来ないかなぁ

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

先日ポチッたハイガーコンプレッサーだけど、約2分でタンク満タンなるみたい。

駄菓子菓子(笑)

一時間回しても半分くらいしか溜まらん。

 

 

\( `皿 ´ クー)

メーカーにメールしたり、色々と見てみた。

取説の写真と見比べてみる。

(;-ω-)ウーン

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

何かが付いてない。

そうフィルターが付いてないゾ

フィルターの取付ネジはゴム栓でメクラしてある。

f:id:dreamytec:20210317192432j:image

もう一度箱を見てみると、中にフィルターさんがポツーン。

 

 

取付てみたら、あら不思議←不思議ちゃうww

シャンシャンエアが充填されるじゃない

(〃゚艸゚)プッ

若干ペースは遅いものの、ちゃんと短時間で満タンなった。

 

 

相変わらず笑かすなぁ

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

次の車が来ないです。(笑)

陸送だから時間かかってるみたい。

 

アウディの修理でお世話になった車屋さんに今回はお願いする事にしました。

いつもは自分でどうにかするんだけどね。

 

 

アウディTTは廃車で回収されてしまうので、その車屋さんは動いて貰ったけど、儲けが何もないからさ。

 

 

久しぶりに車屋さんから普通に購入するカタチを取ります。←感謝を気持ちを込めて😊

 

 

 

予算はコミコミで50万くらいの予定

既に倍くらいになってしまってるけどな。←オイww

 

 

次の車に求めたのは?

 

4ドアか大人が4人普通に乗れる。

セダン系

2000cc以下

カッコイイ車

4WDかFR ←いい加減にしろww

コンパクトでハイパワー

派手なのはヤダな

M/T車

 

 

 

さてさて何が出るかな🎶

過去所有していた車の中にあります。

 

★過去所有歴

ダイハツ  ミラターボTR-XX

トヨタ   カローラレビンAE92後期GT-Z S/C

スバル  インプレッサWRX Sti Ver3

ホンダ  S-MX

スバル  レガシィB4  RSK

マツダ  RX-8

スバル  ヴィヴィオ ビストロ

トヨタ ヴィッツ ←会社支給

スバル  ヴィヴィオ RXR

ニッサン  キューブ

ダイハツ  ムーヴカスタムターボ←奥様の愛車

アウディTT クワトロ

 

の中のどれか(笑)

92レビンとインプレッサはそれぞれ11年乗ってたから、他の車のサイクルがめちゃくちゃ早い(笑)

 

 

スバル率が高いなぁ、、、

昔はスバリストって言われてたね〜ww

そしてS-MXヴィッツとキューブ、ムーヴ、アウディ以外は全てマニュアル車ww

A/T車はどれも期間が短いな🙄

しかし、車の写真が少ないなぁ、、、

 

 

当然、次の車はマニュアル車😎

ガソリン車がいずれ無くなっちゃうからね。

今のウチに沢山乗っとこうと思います。

 

 

さてさて、、次の車は分かりましたか?

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

流行りに乗ってみた(〃゚艸゚)プッ

f:id:dreamytec:20210317231558j:image

 

f:id:dreamytec:20210319074633j:image

ホンモノはどっち?(〃゚艸゚)プッ