KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

最近行ったご飯屋さん、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

お〜ちゃっぷいちゃっぷい ((( ´; Д ;` ;))))

外は快晴なのに寒いです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

いつもココにヤラカシネタをブッコミますが、今回は最後に弟子のヤラカシ?

強運ネタをぶち込んどきますねwww

 

 

 

はい!究極の愛の戦士  玉子です  (・∀・)b  ←なにw?

 

 

 

 

今回はこれと行ったネタもなく、、

仕事ではないので投稿しなくても良いのかも知れませんが、、、

最近行ったご飯屋さんのネタでも上げようかな、、、

 

 

 

では、一件目(・∀・)b

ロースカツ定食でお馴染みの"きんのつる"さん

f:id:dreamytec:20201108092557j:image

こちらは衣サクサクで中はジューシー🎶

ワイはタレよりも粗塩で食べます⤴️

10種類の惣菜は取り放題の、ご飯、味噌汁オカワリ自由←デブ活乙www


f:id:dreamytec:20201108092607j:image

みんな行ってみて〜

https://www.google.com/maps/place//data=!4m2!3m1!1s0x35419a86b18b784f:0x3f91eee2dbe33ca!11m1!4b1?hl=ja

 

 

二件目(・∀・)b

"プロトタイプカフェ yaya"さん

f:id:dreamytec:20201108093442j:image

店内にはGSX-Rが展示してあります⤴️⤴️⤴️

 

牛サイコロステーキ  900円なり

めちゃくちゃ美味しいです。
f:id:dreamytec:20201108093430j:image

ノンアルコールビールは飲みかけww

ここは以前も紹介しましたが、マスターがスズキのバイクを愛してらっしゃいます。

マスターはスズキのシャツ着てます👍🏽

ご飯もですがマスターと話すのが楽しくて2時間くらい居座ります←迷惑〜ww( ꒪ͧд꒪ͧ)

https://m.facebook.com/PROTO-TYPE-CAFE-Yaya-173891149717844/

 

 

三件目

昨日お友達と行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

びっくり亭本家

f:id:dreamytec:20201108093927j:image

1.5人前+大盛りご飯←デブ活ww


f:id:dreamytec:20201108093936j:image


f:id:dreamytec:20201108093946j:image

余裕で顔を晒しますww  ←大丈夫か?

左からワイ、富田くん、松田さん👍🏽

心の綺麗な人にしか顔は見えまてん(´-ω-`) ←ウソww

 

http://sp.raqmo.com/sanai-syokuhin/

 

久しぶりでしたが、良い気分転換になりました。カタナ談議を満喫し、、、

楽しい一時になりました。

富田くんは大事な国家試験前なのに気分転換だと来てくれました。←本当に大丈夫かw?

 

まぁ、合格必勝祈願ということでwww

 

 

読者の皆さんも福岡来る事があったら行かれて見てはどうでしょうか、、

 

 

今回は最近行ったご飯屋さんのご紹介でした〜

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20201108094912j:image

白い彗星  富田くん

通称シロくん←ヤラカシのお弟子さんね🎶

とても持ってるw

びっくり亭の前で話してる時、富田くんの働く会社の社長が車で通るというアクシデントww

気付かれてるww

 

試験前に何しとんじゃあ!って、、月曜日が怖いねぇ、、、←他人ごとww