KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

お弟子さんのメッセージに反応

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

 

玉子です。 (・∀・)b

 

 

 

今日10月17日は阿蘇の三愛レストハウスにて「阿蘇びましょ🎶」でしたが、天候不順の為、各自の判断に任せます。との事。

 

 

会を主催のドゥさん(ちびっ子一号さん)も参加する側は楽だけど、開催する側って色々と気を遣うんだよね〜。

尊敬します。本当に。

 

 

とはいえ、ワイは午後から仕事で人に会わないといけなかったので、阿蘇びましょは欠席と連絡していたんです。

 

 

 

 

 

午前中は空いてて、家でマッタリしていたら、カタナBBQ部のメッセンジャーグループにメッセージを発見!

 

 

「時間あるので、二見ヶ浦へブイーんします。オススメのカフェはありますか?」とメッセージ。

 

 

( ・ὢ・ ) ムムッ

ワイのテリトリーを荒らすのは誰じゃ?

 

 

お弟子さんの富田くんでした。←ヤラカシ弟子w

 

 

 

 

説明しよう(・∀・)b

★彼は近距離パワー型のヤラカサーの一人ww ←何それww   •́ω•̀)?

★彼の繰り出すヤラカシは超ド級のヤラカシが多いwww

★ワイは彼から師匠と呼ばれている。

師匠より凄いと思うけどなキミの方が🤣

という彼www

 

 

ワイも「午前中だけなら」とメッセージを入れて二見ヶ浦へ出発します。

 

 

さぁ、行こうか

f:id:dreamytec:20211017135152j:image

 

 

 

 

メッセージ入電から40分程度過ぎてるから急ぎます。

久しぶりに三角お目めで頑張って走りました。

て、言うてもそんな飛ばしてないですけどね。

メリハリをつけて走ってるくらい。

 

 

そして、二見ヶ浦夫婦岩パーキングに到着したが、富田くんは見つからず、、、

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

上か!

 

 

そのまま駐車場を出て右折。

真上の公園聖地へ

f:id:dreamytec:20211017183028j:image

クマの曲芸みたいだなww

 

いましたいました🎶

f:id:dreamytec:20211017183021j:image

 

 

噂の富田くん。

物腰が柔らかく優しい好青年です👍🏽

f:id:dreamytec:20211017183111j:image

f:id:dreamytec:20211017193554j:image

玉子

「お疲れ様です。久しぶりやね。今日寒いね。ヨシ!カフェ行こうか!」

富田くん

「お疲れ様です。風が強くて寒いですね。え?

はい、行きましょう」

 

 

ワイはヘルメットも取らず虎徹Ⅱのエンジンをかける(笑)

ヤラカシ兄弟でランデブー🎶

 

 

そして、やって来ました。

お決まりはフォロワーさんの軽薄RSさんに教えて頂いたタリアコーヒーさん⤴️

 

 

到着しました。

f:id:dreamytec:20211017230303j:image

写真は過去pic

 

 

おや、ヤマハの真っ赤なTRXがおるぞ。

テラス席から大きく手を振るイケメンさん

玉子

「〇山さ〜ん!!(軽薄RSさん)」

 

 

 

なんと偶然にも軽薄RSさんがコーヒーを飲んでました🎶 ←偶然会うの2回目(笑)

 

 

早速、店内でオーダー

本日はアーモンドトーストセット700円なり

f:id:dreamytec:20211017194020j:image

コーヒーはカプチーノをチョイス

チョリース( ̄▽ ̄)v

アートですよアート(笑)

 

 

出来上がるまで店内を物色🎶

コーヒーの試飲があるんですね。

f:id:dreamytec:20211017194130j:image
f:id:dreamytec:20211017194133j:image
f:id:dreamytec:20211017194135j:image

富田くんと飲み比べして待ちます。

これ、美味いよ〜なんて言いながら、、、

 

 

出来上がったら、外のテラス席で軽薄RSさんと3人でコーヒーを飲みながら、マッタリ

(。-∀-) ファー

 

テラス席から愛機たちを見ながら

f:id:dreamytec:20211017194330j:image

 

カタナブラザーズ
f:id:dreamytec:20211017194332j:image

 

偶然にも、全員SHOEIのGTairのヘルメット🎶
f:id:dreamytec:20211017194328j:image

 

 

富田くんも、軽薄RSさんと楽しく話していたのが、とても良かったです。

バイクや自転車、大型免許、大型バイクの話しで盛り上がりました。

 

 

そして、午後から仕事なので、3人でそのまま解散する事にしました。

軽薄RSさんはTRXのL型2気筒サウンドを響かせながら颯爽と帰って行き、富田くんはもう一度、夫婦岩の方から時計回りで帰ると言うので、分岐までランデブーして解散しました。

 

 

 

短い時間でしたが、とても楽しく良い気分転換となりました。

 

 

そんな10月17日でした。

バイクっていいね。

安全に乗れば、こんなに素晴らしい乗り物は無いのかも知れないね。

 

 

 

バイクだけでなく、バイクを取り巻く環境だったり、風や景色や、自分と向き合う時間とか、繋がりとか、とても素晴らしいと思います。

 

 

 

ま、ちょっとポエムっぽくなったけど、まだまだ頑張れるよ。

 

 

皆さんも乗られてみては如何ですか?

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20211017195219j:image