KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

写真撮影、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

 

おトイレは毎日素手でお掃除してますよ。

 

 

で、トイレに盛り塩してて、1日に取り替えるんだけど、湿気で水が溜まってました〜⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

水を流してみると、、、

f:id:dreamytec:20201102222353j:image

キノコさんになってました。

トイレの妖精のお家みたい👍🏽

 

だからどうしたってトコロですけどねw

ふわぁ、、っとなったので(笑)

 

 

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

今日も今日とて虎徹Ⅱと戯れます。

 

 

先日からブレーキスイッチが壊れてしまって、フロントブレーキレバー握ってもストップランプが点きまてん(´-ω-`)

 

 

テスターで導通を確認したら電気来てた。

てことでブレーキスイッチを交換しましたよ〜

( ´ ▽ ` )ノ

f:id:dreamytec:20201102222211j:image

ブレーキスイッチ300円也!

キチンと点灯するようになりました(*´︶`*)

f:id:dreamytec:20201102222609j:image

もしも〜し🎶

ストップランプが点灯しても、VCは切り替わらないの知ってますよ!、、、フフフッ🎶

 

 

 

1日はオフということもあり、久しぶりにグリングリンのハンバーガーが食べたくなり行って来ましたよ。

宇美駅のとなりのグリングリン

f:id:dreamytec:20201102223631j:image

テイクアウト専門ね。

f:id:dreamytec:20201102223654j:image

店内のメニュー版

提供に多少時間かかるので、予め電話で予約してましたのでサクッと購入🎶


f:id:dreamytec:20201102224039j:image

大きさ分かるかなぁ、、、

ファミマのSサイズコーヒーとの比較対象ね。
f:id:dreamytec:20201102224027j:image

コレがベーコンレタスバーガー👍🏽

めちゃくちゃ大っきいです。

普通のハンバーガーの2.5個分くらいかなぁ、、

f:id:dreamytec:20201102224052j:image

ポテトのLサイズ ←コンソメ

味が選べるんだよん🎶

 

 

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹” ←もぐもぐタイム

美味し!

後はお約束のコーラだね。(・∀・)b

おじさんと約束だ!←誰w? 

 

 

そだねー🎶 ←LS北見 ←懐かしいね

 

 

 

さて、、虎徹Ⅱもある程度仕上がってきましたが、公認車検の為には写真提出があります。

四方から写真を撮り、それぞれの寸法を写真に明記する必要があるのです。

 

 

 

日曜日は久しぶりのオフな事もあり、お友達の手をかりて麓まで下ろして見ました。←どれだけ田舎やねん(* ̄m ̄)プッ

 

 

虎徹

f:id:dreamytec:20201103061647j:image

ニュー虎徹

f:id:dreamytec:20201102223437j:image

日の目をみて虎徹Ⅱも嬉しそうだ⤴️

そして真横ショットは痺れるね〜❤

何処が違うか分かるかな?(・∀・)ニヤニヤ


f:id:dreamytec:20201102223446j:image

左側もなかなかイケてる⤴️

 

 

さ、寸法を測って提出書類を作らなくては、、、

VCの作動問題も何とかせんばいかん!←そのまんま東ww  ←((゜ㅇ゜)??? アレェ?知ってる?

 

 

そんな秋の夜長も幕を閉じて行くのである

玉子の旅はつづく

 

 

 

 

ちゃんちゃん(笑)

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20201102224421j:image

ロアアングルは正義😎

 

アナザースカイの録画チェックしてたら、ロンブーの淳は福岡県那珂川市に移住を計画してるとか、、ロケ場が見なれた所でホッとするね。那珂川市!となりやん←車で15分w

福岡っていい所なんだね👍🏽