KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ひっそりと生きてます(笑)、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

先日積載車の真ん中の席に乗せて貰ったんだけど、シートベルトしたまま降りようとして、一人ジタバタしてました。(〃゚艸゚)プッ

 

玉子です (・∀・)b

 

 

 

皆さんお久しぶりブリーフ←すべって痛いww

ズズイズイズい ((((((((((「・ω・)「

 

 

 

ええ、ええ、、生きてましたとも

しばらく投稿してませんでしたね。

何となく投稿するタイミングが、、、

 

 

燃えねぇんだよ  もう、、

昔のようには(´-ω-`) ←ペリカンロード ヤチさんw

 

 

なんつって(笑)

 

 

コレといってネタもなくてサボってました。

 

 

何したっけ?

赤銀カタナのまぁさんが、足の再手術で入院したので、DVDプレーヤーをお見舞いに買って、家にある大量の映画のDVDを貸してあげた。

注)DVDプレーヤーはタブレットと接続出来ず観れまてんでした🤣←ヤラカシの平常運転ww

 

イニシャルD

f:id:dreamytec:20201123003216j:image

ばくおん!
f:id:dreamytec:20201123003227j:image

HEROESシーズン1〜3

f:id:dreamytec:20201123005152j:image

湾岸ミッドナイト  他

f:id:dreamytec:20201123005229j:image

 

 

これは頂きもので、個人で楽しむモノですからね。

 

 

 

お友達の矢野さんからBBQ用の肉を頼まれて配達してあげたらコースターをモラタ

注)肉屋は後輩が居るので安くしてくれるから

f:id:dreamytec:20201123002523j:image

九州刀同好会のマーク

f:id:dreamytec:20201123003004j:image

虎徹のカギと同じやつ

 

 

それから何したっけ? (´-ω-`)

 

 

 

そだそだ、以前仲介した中古車が故障したから、お客さん所まで出張で修理して来たよ。

燃料計がいきなりEmptyになるらしく、フロートのセンサーを交換した。

f:id:dreamytec:20201123003545j:image

ちなみにN-BOX  JF1

 

 

んで週末

虎徹ⅡのヘッドライトをLED→車検対応LEDへ交換しました。

f:id:dreamytec:20201123004708j:image

ハロゲン球と同じ場所が光るヤツ

注)ようするに光るポイントが変わるので、光が分散して車検の光軸が認識出来ないとの事で落検するようですよ。

f:id:dreamytec:20201123004950j:image

ヒートシンクが当たってポン付け出来ない。

ゴリゴリ削ってやったわ🤣

 

 

 

そして虎徹Ⅱの公認車検の為の採寸

f:id:dreamytec:20201123003725j:image

全長がノーマルと同じでちょっとビビった

∑(°口°๑)エッ?!

タイヤが小径化して、キャスターが立ってるからね。

でもホイールベースは伸びてたよ(・∀・)b

 

スタンドセンサーの取り外し

配線の短絡化

f:id:dreamytec:20201123004016j:image

 

 

 

そして公認車検の書類に寸法を記入しました。陸運局に確認に行けるくらいの精度だね。

f:id:dreamytec:20201123004324j:image

後日、書類を持ち込んで足りない書類がないかアドバイスをもらうつもりです。

 

 

こんな感じでひっそりと生きていましたよ。

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20201123004525j:image

過去pic