KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

台風一過、、、の巻

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

 

 

先日、セブンイレブンいい気分🎶でアイスコーヒーRを買いました。

早速、アイスカップを機械にセットしRボタンをピッ!

ガーーーーー、、、、

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

f:id:dreamytec:20200908002103j:image

お分かり頂けただろうか?

カップはアイスで、ボタンはホット❤

 

Σ(  ̄口 ̄|||||)ガーン

 

f:id:dreamytec:20200908002428j:image

ホットは量が多かったのでラッキー🎶と思ったけど、氷が直ぐに溶けてしまった。

( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

ぬるくて美味しく頂けないので、持って帰ってお家で氷入れて飲みました。

 

ちゃんちゃん(笑)

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

さて、台風10号も去って行きましたね。

自宅周辺では被害は見られませんでしたが、甚大な被害が出た所もあるようです。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。m(_ _)m

 

 

 

今回はメディアでの情報もあって、スーパーやホームセンターでの売り切れや、ガソリンスタンドの長蛇の列など、自衛がしっかりしていた事も被害が少なかった理由だと感じています。

 

 

まさに備えあれば憂いなし。

 

 

そんな玉子さんもしっかり、雨戸を閉めて、飛びそうなモノは撤去&貼り付け獄門の刑にしました。

 

 

虎徹もこのように。

スタンド側にタイダウンベルトでカチカチ、、と

f:id:dreamytec:20200907203924j:plain

 

 

後ろもね(・∀・)b

f:id:dreamytec:20200907204002j:plain

カバーは上側だけ、、風が通るようにしてましたよ。

 

 

お陰様で台風9.10号による被害はありませんでした。

今回は虎徹の固定方法を確立したので良かったです。←大げさww

 

 

さ、また虎徹復活への活動をしましょうかね

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

 

懐かしのジャジャ馬のジャジャ子🎶

f:id:dreamytec:20200907213129j:image