KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

夕日と追いかけっこ、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

家にピーマンと玉ねぎがあったので、今日の夕飯はナポリタンにしました。

パスタ麺をレンチンしながら、玉ねぎ、ピーマン、粗挽きウインナーをカットしてフライパンでジュージュー🎶

 

 

そして、冷蔵庫を開けケチャップ投入!

と思いきや、、

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

ケチャップ切らしてた〜😫

仕方ないので強引に焼きそばに変更←焼きパスタだなww

キャベツもモヤシもないが、ま、そこはご愛嬌🎶(* ̄m ̄)プッ

 

 

何故だ!とても不味そうに見える。

でも食べたらちゃんと焼きそば、、いや、焼きパスタだったよ。

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

今日は午後からオフってました。

隣りの赤ちゃん泣いてたので、虎徹も触れず、、いい天気だったので布団をぜーんぶ干してやったわ!

( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

 

 

そんな夕方、、、

 

 

時刻は17時45分

ふと二見ヶ浦行きてーな。と思ってきた。

窓から見える空はオレンジ色になってます。

最近、全く行ってないからなぁ、、、

 

 

携帯で「二見ヶ浦  日の入り」で検索

18時28分!

 

 

虎徹なら二見ヶ浦まで30分

MYテーテーちゃんなら?

f:id:dreamytec:20200914225937j:image

微妙だが、チャレンジするか!

 

 

携帯とサイフだけ持って出発しました。

車なので、渋滞ハマると間に合わない。

金武から山越えルートで行くか、、

千里まで20分、、ぼちぼちいいペース🎶←法定速度ですよ(・∀・)b    車少ない。

 

 

駄菓子菓子(笑)

 

 

九大キャンパス前から軽トラックのおじいちゃんに捕まっちまった〜

ノロノロちょー安全運転😫

ワイは煽りませんよ〜

顔で笑って心で泣いて(笑)

 

 

 

二見ヶ浦パーキングに到着したのは18時37分

チ───(´-ω-`)───ン

夕日は海に沈んでましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

 

 

夕日を見ながらコーヒー飲んで、ボケーっと非日常を満喫するつもりだったけど、、

 

 

叶わず  ( ゚д゚)ポカーン

 

 

寄らずにUターン、、、そして焼きパスタのくだりに突入するのであったww

 

 

写真もないので、過去の二見ヶ浦の夕日の写真を貼っとくね。f:id:dreamytec:20200914213948j:image
f:id:dreamytec:20200914214058j:image

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

お弟子さん倒立を投入👍🏽

f:id:dreamytec:20200914214214j:image

喜んでた。良かった良かった😊

ちなみに立役者はクローバーの的野さん👍🏽

ワイはアクセルワイヤーの取り回しとハンドル取付の手直しを手伝ったくらいww