KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

息抜き、、、の巻

アルバオート

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ


自分の機嫌は自分で取らなきゃな(笑)
誰も取ってくれないよ。


玉子です。(・∀・)b



昨日の話しだけど、、
お友達のドゥ~さんが、ウルフのリヤローター売ってくれ!って言うんで、ナップスで待ち合わせして プレゼントしました。
(お礼に金麦貰っちった(*`艸´) )



しばらく談笑し、店内を徘徊(;゚;ж;゚;)ブッ


月曜から何しとんねん!
仕事しろーい!って聞こえてきそう(笑)
(つ´∀`)つ マァマァ



お互い午後から研修や講習があったので、お昼前に解散しました。



講習も終わり、営業してたら、Y野さんからカフェクローバーに来ませんか?
とのお誘いを受ける。
17時過ぎたら大丈夫との返事を返して仕事に戻りました。
なんやかんやで有難いね。m(_ _)m



という訳で、、、



ならば、
行かねばなるまい。
( ̄+ー ̄)キラーン




行くよ~ いくいく!(笑)
(マロンさんm(_ _)m)








今日も虎徹は切れ味バッグン
本当に調子いいわい。
( ´ ▽ ` )ノ





わずか30分ほどで到着(笑)






コーヒー飲みながら、しばらく談笑させて貰いました。
Y野さんが先日の阿蘇びましょミーティングの時に、誤ってオイラのヘルメットにキズを入れてしまった事を気にされてて、、



インカムをプレゼントして頂きました。
気を使われなくて良かったのに、、、
ありがとうございます。m(_ _)m
写真撮ってない(笑)



そんなこんなで、いい気分転換にもなりましたよ。( ´ ▽ ` )ノ


絡んで下さった皆さん
ありがとうございました。m(_ _)m


またねー
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ