KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

カフェCLOVER、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

先日の話しだ。
大分に仕事に行く時に友達の家の前を通るのですが、友達の家のだいぶ手前で友達のタントカスタムを発見!(何度かすれ違ってる。)

よし、ビビらしてやろう、、(*`艸´)ウシシシ

オイラは少し中央寄りに車を走らせ、すれ違いざまに渾身の変顔をカマしてやった。


はひっ!(変顔の効果音)


すると、、


はっΣ(´□`;)
知らないオバチャンが超ビックリしていた。


車を間違えた。
(;゚;ж;゚;)ブッ


相変わらず、いちいちヤラカシてます。
チ───(´-ω-`)───ン



玉子です。(・∀・)b





さて、久しぶりのブログアップですね。
毎日、必死豆炭頑張ってます。(笑)



今日は久しぶりに仕事に隙間が出来たので、九州刀同好会の管理人のY野さんと走る事になりました。


という事で、、、


ならば、、、
行かねばなるまい。( ̄+ー ̄)キラーン



行くよ~ いくいく!(笑)






Y野さんは佐賀の方なのですが、集合場所をオイラの自宅近くのカフェCLOVERにして頂きました。


そこのご主人さんに会わせたかったらしいです。




この場所はいつも通ってるお笠木峠から一本入った所にあり、家から15分なのに、全く知りませんでした。(笑)





Y野さんと合流。



ご主人と奥さんが出迎えてくれました。
m(_ _)m
優しそうなご主人と奥さんの笑顔が素敵でした。




とりあえず写真を撮り(笑)







店内へ、、、



Y野さんにオリジナルステッカーを頂きました。m(_ _)m
しかもヤラカシスペシャル(;゚;ж;゚;)ブッ






コーヒー飲みながら、ご主人も交えて談笑しました。(マスターは奥さん)


なんとご主人もバイク乗りで、カスタム好きらしく、奥の部屋へ案内してもらいました。



そこには、バイクの作業場があり、天井には高価な自転車が吊ってあり、工具やら、溶接機、タイヤチェンジー、作業台、など、、エンジンもゴロゴロ(笑)



キャーキャー、、、
オイラもテンション上がる上がる(笑)
写真はありません。m(_ _)m



さらに奥へと案内された。



すると、、大浴場のような岩風呂が、、、
岩の隙間からお湯が出る。( ´ ▽ ` )ノ



「泊まりに来てもいいですか?」
という始末(笑)




楽しい楽しい一時を過ごす事が出来ました。2時間ほど長居して、再会の約束をしてカフェを後にしました。



オイラ達はお昼を取りに地鶏食堂へ



美味しいと噂は聞いていましたが、来店は初めてでした。

溶岩焼き?


美味し。( ´ ▽ ` )ノ


地鶏がチョー美味い!
美味しく頂きながら、楽しく談笑して過ごしましたよ。


食事が終わって、
外に出てみると、雨が降ってる。
チ───(´-ω-`)───ン



佐賀も遠いので、そのまま流れ解散する事にして、Y野さんとお別れしました。




そんなこんなで、楽しく休日を過ごす事が出来ました。



Y野さん、M野さん、ありがとうございました。m(_ _)m
また御一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ



またねー。
バイバーイ!