KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ジャジャ子復活への道(チャンバー)、、、の巻

アルバオート

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ


チャララララッ チャラッ チャラッ🎶
ズンズコズコズコ(笑)
チャン チャン チャン チャラララ~ラ~ラ~🎶 (ダンバイン風味)


昔はオタクやってた者で、、(笑)
(:D)┓ペコリンチョ



皆さんいかがお過ごしでしょうか?
玉子です。(・∀・)b




バイクにはとても良い気候になりましたね。ぼちぼち梅雨には入ってしまうけど、、
(´-ω-`)





そんなジャジャ子さんですが、少ない時間でコツコツ仕上げてますよ。







スガヤサイレンサーの中のカーボンを取る為に、パイプクリーナーに浸け置きしちゃうわよ。オネエ言葉(;゚;ж;゚;)ブッ








駄菓子菓子(笑)
上側のサイレンサーにはクラックをハケーン
Σ( ̄□ ̄)!


割れとるやないかーい、、
ないかーい、、、 ないかーい、(エコー)
(´-ω-`)





ちなみに内部洗浄が終わったら研磨しますので、キチャナーイ!(>_<)
は無しね(笑)



サイレンサーはアルミやし、、溶接、、、
溶接しそうな友達へ電話してみる。

玉子「アルミ溶接してたよね?」
友達「してないよ。ガチャ!」




チ───(´-ω-`)───ン



ウソです。m(_ _)m
ちゃんと優しく対応してくれました。
ありがとうY村くん!m(_ _)m


そのY村くんが、最近TIG溶接機買って練習してる友達がいるとの情報をくれました。
しかも間を取り持ってくれるという、、、
なんて優しいんだ( ´ ▽ ` )ノ




早速、21時過ぎにその人のお宅を訪問しました。(ご本人の希望です。)




なんとそこには、、



男のロマンの詰まった場所でした。
写真は撮ってないが、、、
自作ガレージで、ケータハムのスーパー7が置いてあり、バイクのマフラーを溶接してスーパー7へ取付たり、、




ウッドテーブルにイス、サンドブラストや溶接機にアルゴンガスのタンク、作業台、工具棚、コンプレッサー、パソコン、等々、洋楽のBGMがまたシャレてる。
(*`艸´)



写真を撮って来れば良かったけど、初めてだし、そんな雰囲気では無かったので、、
サイレンサーの溶接は快諾頂いたので、預けてきました。





しばらく2時間半ほどクルマとバイク談義をしてきました。
楽しかったよー。( ´ ▽ ` )ノ





それからそれから、、、



スガヤチャンバーを取付ました。








一人で取付なんで手が足りない。(´-ω-`)
チャンバーはトグロ巻いてるし、、
両方同時に持ち上げないと行けない。





誰か~、、助けてくり~、、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノとか独り言を言いながら、、
結局、寝転がって足を使って何とか取付れました。(笑)







サイレンサーはないので、、、


懐かしのジャジャ子のナンバー
1の2222(笑)
このナンバーを生かす為に、赤ウルフに替えなかったのです。(・∀・)b



早く仕上げたいな。
やる事満載、、、




そんな今日の夕方、、、
雨も上がり 日差しが差し込んでる。





ならば、( ̄+ー ̄)キラーン
行かねばなるまい。





行くよ~ 行く行く!
(マロンさん( ´ ▽ ` )ノ)


いつもの逆ショット!





虎徹は今日も切れ味バツグン!
インライン4の心地いい咆哮に心が踊ります。
(;゚;ж;゚;)ブッ



似合わねぇ、、、(´-ω-`)



着きました~


いつも二見ヶ浦です。(笑)




夕方の二見ヶ浦は、時間がゆっくり流れてて非日常的な感じでとても心地いいです。
一人コーヒー飲んでまったり、、、



しばらくして、NINJA1000の紳士と談笑。大型免許取って、2年で35000キロ走ったとか、、
Σ( ̄□ ̄)!どんだけ、、



そこにZ1000の青年?も加わり、オイラを挟んで、頭上でカワサキ談義(笑)



最終的には3人でカワサキ談義(笑)
ゆっくりまったり出来ました。



お気づきか?


フロントフォークからお漏らししてきました。
結構キテますね⤵



キテます キテます!(坂上二郎 風味)
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ





┐(´д`)┌ヤレヤレ
ジャジャ子も虎徹もメンテナンスが必要だぞー、、、
また2台とも走れないのか、、、(´-ω-`)




どうしよう、、、



て、直すしかないけど、、、



カラダは一つなんですけど~、、、




とりあえず、いい気分転換出来たので、今日の所はこれくらいで勘弁してやる。
(・∀・)b



アホかー!(笑)
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



そんなこんなで、土曜日は幕を閉じるのであった。



ちゃんちゃん(笑)



またねー
バイバーイ ( ´ ▽ ` )ノ