KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

嬉しい誤算、、、の巻

アルバオート

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


思い出せ!
炎のような闘争心を、、、


新年早々チープなスリルが楽しめる
玉子です。(・∀・)b



忙しさに忙殺されそうです。(笑)
お友達のUさんからブログ上げないのー?って来てたので、息抜きがてら上げようかな(笑)


元旦から色々と事件が、、、ww


姉さん、事件です。(ホテル風味)

ん?

知らない?(;゚;ж;゚;)ブッ



最近、仕事が忙しいというか、必死マメタンというか、、収入を上げる為に、、


ジャンジャンバリバリ
ジャンジャンバリバリ
仕事しろっ🎶(笑)



そんな玉子さんですが、グーバイクに載せて貰っちゃったーい( ´艸`)


赤銀カタナのまぁさんと、、、




九州版なので、九州の人しか見れないと思いますが、、、


やべーくらいオッサンや(笑)
ま、雑誌載せてもらうとテンションアゲアゲだったけどね。(単純)
(;゚;ж;゚;)ブッ





とは言っても、、
ブログ上げる程のネタもなく(;´д`)トホホ…


仕方ないので、、



ちょっとクルマの話しでも、、、
息子の練習用も兼ねて買ったスバルヴィヴィオRX-R
ドリフトやってる友達の知り合いが軽自動車の耐久レースやってて、その方の部品取り車を安く譲ってもらってた。






なんと嬉しい誤算が、、、
就寝前のネットサーフィンで見つけた情報


なになに?
A型が速いらしい?





A型ってなんだ?


なんでも、初期型のヴィヴィオはカタログ値は64馬力だが、80馬力超えてるらしい?それをA型というらしい。


サファリラリーで優勝したとか、ラリーでセリカより速かったとか、、、







デビューした平成4年から平成5年9月までの1年半に販売されたヴィヴィオRX-RがそのA型みたいです。


車検証見ましたよ。(笑)
平成4年式でした。(゚m゚*)プッ




A型じゃあ!(*`艸´)ウシシシ



いやいや、速かったもん(笑)
速かった?(過去形?)




元旦早々、ガードレールとフレンチキス
いやディープキスや(;゚;ж;゚;)ブッ


俺ではないよ。
それだけは言わせてね(笑)




詳しくは話せないけど、、、



早く修理から上がって来ないかなぁ、、
A型情報で乗りたくなったよ(笑)




ちゃんちゃん(笑)



しっかりヤラカす健気なオイラ( ´艸`)



さ、仕事しよう


またねー
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ