KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

博多のソウルフード、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

楽しくバイクに乗ってますか?
午後からはいい天気でしたね。

玉子です。(・∀・)b




昨日の夜から、まんぷく玉子→悶絶玉子→ゲイリー玉子→脱力玉子(笑)
朝起きて、何もしたくない、、、


外は曇り、、朝イチからソファーに座り、昼までのんべんだらり。
昼前くらいから綺麗な青空が、、、


先週も乗ってないからな。


という訳で、


出たよ(笑)




目的地?
*1ウウン
決めてない(笑)



出て直ぐに休憩(笑)


えじえじスタイル(´゚艸゚)∴ブッ




目的地が決まらないまま、お腹空いてきた。
昨夜、あんなに悶絶したのに、ガッツリ行きたい(笑)



行ってきましたよ。
博多のソウルフード
びっくり亭


虎徹を停めると、にんにくの香りがたまら~ん🎵
食欲が、、、(笑)
福岡在住の人なら知ってるよね?
他県の方、オススメですよ。




今日は少なめの1人前


いつもは1.5人前(笑)
お肉はキャベツの下にたくさんあるよ。
(・∀・)b


チョークくらいの大きさの木製のゲタを鉄板の下に置いて、プレートを傾けます。
そして下側に辛みそを置きます。

にんにくの効いた肉汁とキャベツの旨味が辛みそと合わさって、そこに焼肉とキャベツをからめて、パクっと


う、美味い!( ´艸`)


ペロッと平らげ、、



志賀島へ行くことに、、、


途中、気分が乗らず、、


ナップスへ、、、(笑)


ナップスに行ってどうする?


疑問がよぎり、二見ヶ浦へ(笑)


結局、いつもの二見ヶ浦パターン(笑)










RZやら、グッチやら、SR?


知り合いはおらず、一人コーチーを飲みながらマターリ(創。´・ω・)y─┛








あまりにも天気がいいので、公園聖地へ


昼寝したかったよ。(笑)







バイク乗りはあんまり知らないのかな?


いつも少ない(笑)








上からの眺め。










さらに上へ








ちょっと肌寒いかったけど、空気に透明感があって気持ち良かったよ。
15時には撤収しましたとさ。



ちゃんちゃん。(笑)




帰ってからは、ウルフのウインカーが右側しか点かないので、リレー替えて、、


直らなーい。


左のスイッチをバラしたら、配線が断線してたので、チマチマとハンダ付け。


しっかり動くようになりました。



写真はありませーん(笑)




そんなこんなで、土曜日の夜は更けるのです。(笑)





またねー
バイバーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~


早く、乗りたい(笑)

*1:-ω-。)(。-ω-