KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

夕日、、、の巻

アルバオート

こんばんはー ( ´ ▽ ` )ノ

太陽にほえろ!
たらちゃーん、いくら~、わかめ~、
かつお、なみへい🎵
どうです?合ってるでしょ?(笑)




最近、ヤラカシからシクジリとか、、噂されてる玉子です。(  ̄▽ ̄)



て、こらー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


誰じゃー、、んな事言いよんは、、
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




先週も今日も夕日を求めて30000m?


今日はいろいろと苦情の対応してまして、精神的にも肉体的にもやられ、、

体力の限界、、気力も無くなり、、、



て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


千代の富士の引退会見やないかーい!
Σ\(゚Д゚;)ビシッ



びゃっ、、ぎゃっ、、ピュンピュン!
て、走って、、、






到着(笑)二見ヶ浦






19時に自宅を出発して、、、
途中、202号線を走行中にデッカイ夕日を捕捉!


まだ間に合う!


今宿から横浜交差点を、、、
東周り、、二見ヶ浦まで最短距離。
西周り、、距離は長いが西側なので夕日を見れるかもしれません。、、



あなたの真実は、、、、どっち?(笑)


はっΣ(´□`;)


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




オイラは西周りをチョイス!
チョリーッス( ̄▽ ̄)v (笑)



それがどうだ、、




西側でなく、東側の山の向こうに日が落ちるようで、、、遠回りした事がアダとなり、、、



山がじゃまして、夕日を拝めません(笑)



結局、間に合わなかったよ。(*´艸`)ププ















薄暗くなって、一人マターリ。
コーヒーリベンジを果たしました。(笑)












今日はZ400GPとZ400FXの方から話しかけられました。
まだ若者でしたが、他愛もない一時を過ごしましたよ。(笑)




GPとFXって、いくらになるの?
なんて、、しかも逆車!ヮ(゜д゜)ォ!
ちょー楽しい( ´艸`)






虎徹も喜んでるようです。(笑)




なんだかんだありますが、今日も一日楽しく過ごせましたとさ、、、








カッコイイ( ´艸`)








ちゃんちゃん。(笑)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ