KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

新たなるコース?、、、の巻

アルバオート

コンチャ (ノ´▽`)ノ♪


ハヤテのように~、、、🎵
ザブングル~、、🎵
風か嵐か~、、蚊取線香~🎵

はっ Σ(´□`;)

玉子です。(笑)


久しぶりの予定なしのオフです。
外はカキーンと晴れておま(笑)
最高気温は17度げな( ´艸`)
おっと、、、方言が、、、(笑)


行きますか?
行きますとも~、、、(*`艸´)ウシシシ


マツコー、、、、
はっ Σ(´□`;)
東京出張?
Σ(  ̄口 ̄|||||)ガーン


という訳で、、
ソロプチツーの始まり始まり~、、、

友達おらんのかーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ





iPhone片手にGoogle地図で、コースを考えます。


良し、決ーめた。

自宅→263号から三瀬峠→道の駅大和→323号から古湯温泉方面→嘉瀬川ダム→しゃくなげの里 富士→銀河パーキング→北山ダム→三瀬峠→自宅。
のルートで走ってみます。





今日は、変態さん達がいないので、景色を楽しみながら、シールドを開けて、ゆーっくり走りました。



気持ちいいー、、、、

なんて気分だ!(ノ´▽`)ノ♪








道の駅大和
こちらは佐賀大和インターから10分程にある道の駅。










パーキングの裏にはオートキャンプ場もあり、嘉瀬川も流れる河原があります。

















川に近づいてみた。(笑)














ここで暫し休憩を、、、

のはずが、、、シートのハマりが悪いので、駐車場でシートを外してチマチマと整備(笑)








そこから、
龍登園さんのところから323号へ

古湯温泉を通って~、、、











嘉瀬川ダム




















しゃくなげの里 富士です。















お昼頃なので、たこ焼きを頬ばりながら、マターリ ε-(´∀`; )フゥ
















ぽかぽか陽気に、めっちゃマッタリできるー。











いいなぁ、、ここ(笑)










そして、最後の休憩場所の銀河パーキング。





駄菓子菓子(笑)






バイクが多くて停めれない(笑)
写真はないです。
とりあえず、歩道に停めて、
パーキングが空くのを待ちます。(笑)



空いたらソッコー、、
停めて、、パチリ。





しばらく、ナイスなダンディさんに話し掛けられて、カタナ談義をしばらくして、マターリ。
めちゃくちゃ楽しー( ´艸`)







そこから、三瀬峠を安全マージンをしっかりとって、練習しながら?のライディング。
車が多くて、あんまり楽しめなかったけどね、ヽ(´Д`;)ノアゥ...



自宅の下まで戻って来たけど、まだ13:30分。距離にして90km程だけど、なかなか楽しめるルートでした。
まだ走ろうかとは思ったけど、もう少し走りたい~、、って思う所であえて終了。
(笑)



玉子ガレージで、虎徹を洗車して、、、







ん?
スイングアームのブレーキフルードの垂れた跡がどうしても許せず、、、


#400.#800.#1500のスポンジペーパーでガシガシ!(笑)




うおおおおおおお、、、、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ぬうがぁ、、、
┏(_△_┏)┓ウリャ!!




ふんぬー
ヾ(╬`Д´ )ノ




(;´Д`)ハアハア






仕上げはマザーズの研磨剤で、キュッキュッと磨き上げます。


うーん、、(;-ω-)ウーン
手作業なんで、鏡面までは、、、
ま、まぁまぁかな(笑)







妥協しまくりました。(ヽ´ω`)トホホ・・














あああああああ、疲れたー、、、(笑)
















とりあえず、サイドからパシャリ。







でも、今日は本当に小春日和のバイク乗りには最高の日でした。





なかなか楽しめたよ。



そんなこんなで



おっさんの戯言はここで幕を閉じるのです。

ちゃんちゃん。


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ