KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ハッタリカタナくん、おそるべし、、の巻

アルバオート

あけおめ、ことよろ、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

玉子です。




今朝、ポストをみると、、、


こんなものが、、、、







ハッタリカタナくん、おそるべし(笑)
良く届いたな(笑)
何となく懐かしくもあり、、、
でも、嬉しかったよ。
ありがとう。( ´艸`)

どんな年賀状でも嬉しいな 。



皆さんは楽しい年賀状来ましたかー?


皆さんのコメントを拝見すると、ヤラカシへの期待がものすげーの(笑)

プ、プ、プレッシャーが、、、
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



またねー、、




ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ



懐かしのよっちゃん'S エイト(笑)