KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2016、初走り、、、そして、、の巻

アルバオート

コンチャ( ´ ▽ ` )ノ

お年玉制度撲滅委員会、会長の、、、

玉子です。( ̄▽ ̄;)



皆さん、お年玉でスッテンテンですか?
(*`艸´)ウシシシ
オイラは、、、チ───(´-ω-`)───ン



昨日実家から帰ってきたから、朝からまっちゃんと行ってきたよ。
志賀島(笑)


常連さんは、オイラが到着して、程なく撤収されましたん。





路面が濡れとるとです。
まっちゃんが雨男?(´゚艸゚)∴ブッ



今日はmasa400sさんが、車で登場してました。
ヨシムラの1135Rを納車してもらいましたよ。マーくんありがとうございます。
m(_ _)m
















ぬしさん登場!


しばらく談笑して別れましたが、、、


11時半に待ち合わせらしく、雨は大丈夫だったのかな?



そんなしてたら、
カッチョいいのが、、、


ゼッツーかな?
ゼファーかな?
聞けなかったよ(笑)
とてつもなくキレイでした。
写真のお願いも快諾で、素晴らしい方でしたよ。






空がさらに暗くなって、雨がポツポツ来たので、早々に退散し、まっちゃんとも流れ解散したよ。



グッバーイ ヾ(・ω・`)



そのまま、ダラダラとナップス行って、elfのライディングシューズが8350円、、て、、安っ!Σ(´□`;)


買おうとしたら、、
リトル玉子が、それ買わんと走れんの?
って、頭の中で言いやがるから、、買わなかったよ。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
後で後悔しそう。(笑)








一人セブンでまったり、、、(笑)














自宅の下はこんな感じでーす。
どんだけ~、、、(笑)
なかなかお気に入りですよ。









そして、難易度MAXのガレージにドッキング!

ドッキング、あ、ドッキング🎵

はっΣ(´□`;)

あ? はいはい。 (´-ω-`)



ふははははははは!
どうだ、この難易度(笑)









ハンドル切れまっせ~んヽ(´Д`;)ノアゥ...



頑張って入れたよー。(笑)







なんだかんだ言って、まだまだ続くぜ!
(笑)
おっさんの戯言も続くのであった。