KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

お届けもの、、、の巻

アルバオート

こんばんはー。

チョンバトラープイです。(  ̄▽ ̄)

あ、玉子です。(笑)




先ほど、竜王ミーティングの空気が自宅に届きました。m(_ _)m



空気とステッカー(笑)




先日の竜王ミーティングで、九州代表?
ハッタリカタナくんが預かってきてくれて、今しがた仕事帰りに届けてくれました。
m(_ _)m
ハッタリカタナくん、どうもありがとうございました。m(_ _)m




KENNさん、、、ツクレッドステッカーありがとうございます。m(_ _)m
きっとヤラカシ菌から守ってくれる事でしょう。(笑)


マロンさん、、、マロンステッカーとアニバーサリーステッカー、竜王ミーティングの空気、ありがとうございます。m(_ _)m
空気吸って、イッてしまいましたよ。(笑)

順不同




そんなハッタリカタナくんとは、、













みんな知ってるよねー。









しばらく、ボアアップやら、ミーティングやら、刀乗りの方の話やら、カタナ談議をしましたよ。(笑)


楽しかったっすー。






その後、彼は、、、、
帰るとか言ってましたが、、、、



夜の銀河は寒いとか、、、


こんな写真を送ってくる強者です。(笑)
どんだけ~、、、




今日は先日の虎徹のヤラカシ?

押しがけ事件の時のヒューズを修理しましたよ。
ケースが割れてましたので、新しのと入れ替えしました。


ハンダで繋げて、、、、






あっという間の為ゴロー(笑)


これで普通に走れる。(笑)



走りたーーーーーーーい!(笑)



オイラの今日は、こんな一日でしたー。



衝原湖は師匠が襲撃したみたいですね。
盛り上がったみたいな感じですね。
羨ましい(笑)

そのうち襲撃してやる!( ´艸`)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ