KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

なんて気分だ! 、、、 の巻

アルバオート

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、、、今日はいいお天気でしたね。

玉子ですん。(笑)


あまりに天気が良かったので、、無理やり時間作って、虎徹に火を入れましたよ。

まさに、二週間ぶり、、(笑)




キーをO~N!

キョキョキョキョ、、、バウっ!

虎徹が目を覚まします。

オイラもヘルメットをかぶり、、、

グローブをはめ、、、

ちょっとカッコつけて(笑)

虎徹いきまーす!

パスっ、、!

エンストー(笑)

もとい、、、バウっ!

今日はマツコは仕事で頑張ってるので、ソロツーリングを決め込んだ!

パイロットスクリューを1/4戻してたので、ま、様子見も兼ねてね、、、

虎徹も嬉しかったようで、、、
音が、、、、、
クオーン、、、
クオーン、、、
クオーン、、、、

秋晴れの空の下、、
気温も丁度良くて、、

もう、、、

めちゃくちゃ、気持ちいい!

少年キング連載、ペリカンロードの主人公、ガリ勉の憲一くんが、不良少年しげるくんから借りたカタナ250に初めて乗った時に泣きながら、、

な、なんて、、気分だ、、!(笑)

そんな気分だったよ!
たしかに泣きそうだった。(笑)


バイクって、、最高だな!



そんなこんなで、、、
レッツゴー二見ヶ浦までいくぜっ!


最高に天気も良く
バイクもぼちぼち出てたな、、、。






一人カッコつけて、コーヒー飲んで、マターリ(笑)
誰とも話さず、、
一人、悦に浸ってましたよ(笑)


女性ライダーが2人来てたけど、、



うーん、、、
どうしたら、女性ライダーと友達になれるのだろうか、、、、(笑)


パーキングを後にしたオイラ

は、、、


海沿いロードは最高!
潮の香りが、またいい。(笑)









1人なんで、、ぼちぼち写メとりながら、


一人走ります。(笑)






そんな快晴の下、一人、秋を満喫しましたとさ(笑)、、、












一人たたずむ虎徹(笑)



ちゃんちゃん。




じゃあねー



ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ