KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

二見ヶ浦出撃!、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

寂しかったでしょ?玉子です。( ・ㅂ・)و ̑̑


朝早くから、まっちゃんじいに起こされて、行ってきました二見ヶ浦
まっちゃんは、志賀島に出勤(笑)
オイラは二見ヶ浦に出勤(笑)
二人の間に何が、、、、(笑)

なんもねぇし、
変な関係じゃねぇし!

とまあ、本日、別々の行動を取りスタートね

朝の二見ヶ浦


バイクがいねぇ、、、、(笑)



曇り空で少し暗かったけど


夫婦岩をバックにカシャリ(笑)



そんなしてたら、あっという間に30台くらいに囲まれ、

おうおうおうおう!
ワレどこのもんじゃ!って言われそうでビクビク(笑)

嘘です。Σ(´□`;)

みんな優しそうな方々ばかりでしたよ。
今日ははーれーでーびっどそん(笑)が多かったね。
古いのから新しいのまで、目白押し。
オイラには、まだ、早いかな、、(笑)
もう少し、お腹が出てから、、


あ?


もうで出てる?


誰がじゃ、(#゜Д゜)ゴルァ!!


デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!
一人のりツッコミ!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


はいはい(´-ω-`)


注、決してハーレー乗りの方々を馬鹿にしてる訳ではありませぬぞm(_ _)m
勘違いなさらず、、、、。
ダンディなオジサマが乗られてるかっこいいイメージがありますし、、、


そんなしてたら、、、
まっちゃんが、、、、
そっち行きます。(笑)、、、


待つこと1時間。
岬の向こうから一際デカイ、Vツインの咆哮が、、、

ずがーん!
バキーン!
どごーん!


あ、腹出してるおっさんは、、?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
だれ?


なぜか、イノシシくんが、、、(笑)









しばらくは、バイク談義に花を咲かせて、、
まっちゃんには、あんまり気を遣わんで話せるので助かります(笑)
オイラ、以外とシャイやから、、





それから、二丈へ


こちらは二丈のパーキング。
離れた所に女性ライダーが3人。
お友達に成りたかったのはオイラだけ?
ん?




そして二丈と言ったら海沿い。
天気が良かったら気持ちいいんだけどね、、曇ってたし、途中、雨が降ってきたし、
車も多くて、、なかなか気持ち良く走れんかったよ、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...


このパーキングにいる時、あの有名なKamayasuさんから、メールで志賀島にはキチンと行ったのか?と確認のメールが、、、

嘘です。
メールは本当やけど、、(笑)
なんか、二日酔いという病で再起不能らしい(笑)
あぶく銭も、思い出とおぴっこになったとか、、、、バブル崩壊
チ───(´-ω-`)───ン


そんな他愛もないメールのやり取りをしながら、オイラ達は七山経由で銀河Pへ



七山のルートは道もキレイだし、車も少ないし、気持ち良く走れる。
こんなルートが近くにあればいいんだけど、、、家の近くにはないんだよなー、、


ちょー気持ちきいい、、、!(笑)



で、、、銀河Pなう。



連絡はして無かったけど、、、、
EVOさんいらっしゃるかなぁ、、、と
思いましたが、、、
裏管理人さん(笑)はお留守でした。
残念!(ヽ´ω`)トホホ・・

ここは、相変わらず、いろんなマシンが来られてまして、いつも賑やかだな、、、
今回はお話しする事もなく、すこーし談笑しただけでした。





汗だくでへばる、おっさん1号。(笑)



ん?ヤンキーか?(´゚艸゚)∴ブッ
その出立ち、、、(笑)



でも、今日は暑かったねぇ、、、
湿度が高くて、まとわりつく暑さだった
まっちゃんもオイラもおっさんやから、結構へばるんよねー(笑)
身体鍛えんとな、、、
身体がだらしないもんなぁ、、ゆるくて、、、




今日は、久々のプチツーリングで楽しかったよ。
まっちゃん、あんがとー(笑)




え?



ヤラカシてないやん?


人知れず、ヤラカシてるんよ。
実は、、、、実話です。
、、、、、、、、、、(ㅍ_ㅍ)


はいはい(´-ω-`)



この間、朝からゲンゾウくんの散歩へ行ってる時、虎徹がイタズラされてないか、確認しに行ったら、、駐輪場の屋根に頭を

、、、ガン!(゚□゚;


そしたら、雨ドイに溜まった水が、
全身に、、
バシャー、、、! (ㅍ_ㅍ)

チ───(´-ω-`)───ン


思わず言いましたよ。


それが、オマイラの、、、

やり方かー! ヾ(。`Д´。)ノ



ん?


ちゃんちゃん!(笑)



とまあ、おっさんの戯言もこの辺でお開きとさせて頂きます。m(_ _)m



最後まで付き合った方々、、
お疲れ様でした。(笑)







じゃあねー


バイバーイ (^ー^)ノ