KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ナイトラン、、、の巻

アルバオート

こんばんわ (`・ω・´)ノ



昨日、今日と暑かったですね。
ゆで玉子です。(笑)

ん?キン肉マン


はっΣ(´□`;)


チ───(´-ω-`)───ン


はいはい。(´-ω-`)





もうね、、、
あまりの虎徹乗りたさに、、、
ナイトランに行ってきましたよ。(笑)





一昨日くらいから、明るいうちに仕事終わらせて、走りに行こうと思っていましたが、帰る前になるとナンヤラカンヤラ、、
仕事が湧いてくる湧いてくるヽ(´Д`;)ノアゥ...


で、結局、毎日いつもの時間(´゚艸゚)∴ブッ
なかなか、上手いこと行きまっせんなぁ、、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...


明日は早朝から二見浦に行こうと思ってるんだけど、、、

我慢出来んでね(笑)


しかも、家に帰ったら、だーれも居らん(笑)

はっΣ(´□`;)

捨てられた?


ま、いっか、、、(ヾ(´・ω・`)


いいんかい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



で、( ´艸`)プップップッ

走りに行っちゃおうっとー、、( ・ㅂ・)و ̑̑




202号から百道浜方面へ、、
福岡タワーとか福岡ドームとかある所ね。
でも車が多くて、気持ち良く走れーん。




仕方ないので、西へ、、、
生の松原方面へ、、
暗くて海も見えんし、車が前を塞いで、、
イカンわー、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...

かーえろっ!(笑)

て、結局、早々に退散したよ(笑)



なんしよんの、、、アホやね。
とか言われそうやけどね。(笑)





帰り道は、外環状線を爆走してたら、お金のかかったZRXの1100か1200か、良く見えんけ分からんけど、、、


しばらく、ランデブー。
意味もなく、加速ごっこ(笑)
ま、本気じゃ無かったと思いますが、ついていけましたよ。




虎徹、また乗りやすくなったような、、

いい意味で、またまた、
なんじゃコリャあ(笑)
乗りやすい。
アクセルのつきも、、、
ポジションも、、、


師匠、天才(笑)

トルクも出てるから力強い。

でも信号待ちとかで、ガソリン臭いから、もう少し、絞ってもいいかも、、

そしたらシャープに吹けるかな?
師匠はキャブは扱ってないっていってたからね。

今度、頑張ってやってみよーっと、、






あとは、近所のコンビニによって、コーヒー飲んでマターリ。ふっ~ ( ̄ε ̄)







何のオチもなく、無事に帰宅。(笑)














明日は、朝から二見浦にでも行きますか、、、
しかし、起きれるだろうか、、、、(笑)
誰か起こして、、、明日(笑)





そんなこんなで、おっさんの夜遊びはシレっと終わりましたよ。(笑)




明日に備えて、寝ようっと、、、


え?

なんだったんかって?


意味は(ヾノ・ω・`)ナイナイ



みんなも夜走りに行ったりしますかー?




じゃあねー

バイバーイ
ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノイエーイ