KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

大好きナポリタンの国? の巻

アルバオート

こんにちは (`・ω・´)ノ

サボりぐせ つき男 です。?( ? ω??)

カキーンと晴れましたね。



はは~ん。

そう、行くと思ってるでしょ?

(ΦωΦ)フフフ


チ───(´-ω-`)───ン
今日は仕事です。(┯_┯)

休みなんだけど、仕事が片付いてないから、出勤してます。(ヽ´ω`)トホホ・・

空はスカーっと晴れてるのに、、、
ううう、、、(´+ω+`)

本来、休みなのでヤル気スイッチが入りません。(笑)

パソコンを、、カタカタカタカ、、タ、、

、、、、、、、、(#゜Д゜)y-~~イライラ

カタカタカタカタ、、、カ、、タ、、カ、

、(#゜Д゜)y-~~イライラ、、、、、、、



ε- (´ー` ) フー


ヤーメタ(笑)


わずか1時間、、、(笑) 早っΣ(´□`;)

よし、明日やろう!

明日やろうは、バカやろう!

って誰か言ってたな、、、
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

自主出勤だから時間は自由だもーん。

本当は午前中仕事して、午後から不動車を知人の車屋さんまで取りに行く予定だったけど、、
車屋さんが不在という事で、、、、なしに、、

さっさと帰って、

...(´・ω・)イソイソと、、(笑)



そんな中、ピロリン、、、、メールが、、

「今からドカに試乗します。志賀島に来ませんか?」

と、まっちゃんから、、、

「行きますとも(*´艸`*)」、、、、、



既に一人で出ようとしてたから、
準備( ・∀・)b OK!


でね、昨日の話しやけど、

まっちゃんは大型免許とれて、ドカを欲しがってたの聞いててね、

たまたま仕事中にドカの販売店の前を通ったから、ドカの写真撮ってメールしてあげたのね、、

したら、すぐ返信が、、、

「今、買ってしまった」って、、、、
(´゚艸゚)∴ブッ



で、、、、

今日(笑)

すでに試乗車を乗り回す男、、(´゚艸゚)∴ブッ
おそるべし、、、まっちゃん。


志賀島で待ち合わせして



走ったさ。


まっちゃんもドカは借り物だから、恐る恐るだったけど、、
直線になったら、もう、、、銀河の彼方へ

ドカってい!って感じで、、、

バコーン!
ドカーン!
ズドドドドー!

速えーのなんのって、、、



ぽく?

ぬがー、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ぬがー
、、、、、

ぬうがぁーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

必死こいて、なんとかついて行ったけど、、、

なんとかついてイケるじゃん。
って内心思ってたら、、、

3速までしか入れてなかったと聞いたのは、解散する前でしたとさ(笑)

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

虎徹の3倍の排気量やからね、、、、

おそるべし、、、イタ車、、


て、痛車とちゃうで!、、(´゚艸゚)∴ブッ

昼過ぎには別れて、、、、

まっちゃんは腕が上がってしまったとかで、、、
大型は疲れるのね、、、( `・ω・) ウーム…

1人、鳴淵ダムへ、、、好きねー。





しかし、バイク少なっ Σ(´□`;)

いやいや、てか、、
人、少なっ Σ(´□`;)

穴場か!って感じ、、、
天気いいのに、、、、、

でもねー、
眺めも良くて、、、、、

ポカポカ陽気に、、、、

ぽけーっと、、、、( ̄¬ ̄)




たまにはいいな、、、こんな日も、

何事もなく、、平和で、、、、、、

後は、一人でラーメン食って




帰ったとさ、、スタコラサッサ 。

え?

仕事?
明日やろうはバカやろう。(*´艸`*)

整備ネタ?
明日やろうはバカやろう?(´゚艸゚)∴ブッ

だってー、
天気いいのに、、イジったらもったいないじゃんかじゃんか、、

ジャンカジャンカジャンカジャンカ、、、アンガールズかって、、、古っ!Σ(´□`;)

と、一人言い訳を述べる47歳の春。

つ、次は、、、、か、必ず、、整備ネタを、、、、

あああ、堪忍してや~

奥歯ガタガタ言わしたろか!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

あああ、、、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おおおおおおおお、、、、プシャー!
意味不明。(笑)


次は整備ネタ出来たらいいなー(笑)

人事やん、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...

不動車もあるし、なんかするやろー

期待せんで待っててね ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ





じゃあねー、、、

バイバーイ (^ー^)ノ