KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

トイレとファンネルと私! の巻

アルバオート
こんばんは (`・ω・´)ノ
 
 

しぼられ げそ男 です。 (°ㅂ° ╬)ピシッ

 

いやあ、、良い天気でしたねー。
朝から...(´・ω・)イソイソと準備して行きましたよ。 三瀬、七山、二丈深江、野芥、のルートで、、、
 

まっちゃんは、二日酔いで
 

チ───(´-ω-`)───ン
 
 

という事で、、、一人で ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 
 
 


途中、ブロ友の縄張り?前バリ?の銀河パーキングまで行こうと思ったんですが、、仕事かなって、思って、、、、
まさに思っただけでしたMさん (´゚艸゚)∴ブッ
 
 
 
 

三瀬峠に入ったら、もう、、、速い方々がビュンビュン(笑)
追いつかれて、追いつかれて、、先に行ってもらいました。(ヽ´ω`)トホホ・・
 
 
 

みんな(゜д゜)メチャウマー
どうしたら、あんなんなるん?
オイラはリームー(ー△ー;)
 
 
 

北山ダムの方から、七山に抜ける途中で、広いトコ見つけて、しばし、8の字を(笑)
練習せねば、、、、。:+*1+:。
しかし、下手くそ ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン


で、お疲れモードで、七山のパーキングで一人マターリ、、、 ε- (´ー` ) フー
コーチー飲んで、、、
一休み一休み、、、、(笑)


桜のつぼみが少ーし膨らんでたから、もう時期開花やな、、、、
咲いたら、また来よう(笑)っと、、

 


それから、二丈深江の海沿いを爆走。
ひた走るオッサン(笑)
インライン4の心地よいサウンドを聞きながら、、、
でも、メッチャ遅いの(笑)
オセェヨ( ゚д゚)、ペッ


そんな平和に幕を閉じると思われたオッサンは、、、
やはり、、アクシデントが待っていた。
(´゚艸゚)∴ブッ
 
 

二丈から野芥に向かう途中、トイレに行きたくなってパーキングによって、、
ふと、、虎徹のエンジンをみると、、、、
 
 

何やら( ̄+ー ̄)キラーン


あ、あれは、、、
ファンネルのネットでは?(´゚艸゚)∴ブッ
 
 
 

まさか、、、、ガバッとしゃがんで、、

2番と4番が無くなってるー Σ(・Д・)否ッ!!!!
 
 

やけに、音がウ、ウルサイ!(*`・ω・´)ノと感じてたら、、、
こういうオチ?
 
 


ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
 
 
 

、、、、、、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 

で、、、?
 
 

えー、むしり取りましたよ。
ぜーんぶ(笑)
きー!(`ワ´) 、、、

ハエでもなんでも吸ってくれ(笑)
 
 
 

でも、全部取ると、なかなかレーシー
。:+*2+:。
カッコヨス (♡´艸`)

 
 

吸気音も、ゴアッゴアッ!って
気持ちいいぜー!
 
 


もう、そのままにしとこうかしらん(笑)

 
 

みんなも、気をつけてなー、、、
 
 
 

え、みんなはファンネルじゃないの?
 
 
 

がーん( ̄Д ̄;)


 

ま、相変わらずと言うか、、
笑わかすぜ!

 
 
 

退屈せんけどなー、、、、
わははははははー、、、、へーい。
 
 
 

ぐっすん(´+ω+`)




話しは変わるけど、会社の板金部にSVのホイールを塗ってもらおうと預けてたんだけど、、、、
 
 
 

昨日、本社行った時、
取締役から、、、

取締役
「お前、俺が何も知らんと思っとろうが、、、、、、バイクのホイールなんぞを預けやがって、、、」
 
 

「うりゃりゃあああ、、、○▲□×Φwww..□×△!キシャーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
 
 

オイラ
「ひいいい、、、、ァあ''あ''あ''、、、」

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

今年の夏のボーナスは、、、、、きっと減らされる、、、、(ヽ´ω`)トホホ・・
 
 
 

ちゃんとお金は払うのに、、(´+ω+`)
 
 

個人のやから暇な時でいいって言ってたけど、たまたま塗ってる時に作業場に取締役が来たらしく、、、、はい、、、(笑)
 
 

そこが、また、オイラやね(笑)


 
 
 

毎日が危険と隣り合わせ。(´゚艸゚)∴ブッ
 
 

(`-ω-´)ふっ
 
 

ダンディーな男には、、常に危険な香りがするのさ。フー (ーω・)yー・゚゚゚


なーんてな。(笑)

 
 
 
 


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

*1:*´艸`

*2:*´艸`