KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

渋滞を抜けると、、そこは、、の巻

アルバオート

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ

芋食って ぶー です。(ΦωΦ)フフフ…



いやぁ、今日はいい天気でしたねー。
こんな日は当然行きますよね。
絶対(笑)


てか昨日、お友達のまっちゃんから既にお誘いがありましたので、、、。:+*1+:。

行って来ました志賀島へ。

朝6時半にまっちゃん家の近くのGSに待ち合わせして、、早っ Σ(´□`;)
起きれるかいな、、、(;´・ω・)ウーン・・・

で、、、?

起きましたよ。年寄りだから、、、(笑)
朝は早くに目が覚める!

6時に家を出たら、まだまだこんな感じで


んで、GSに着いて


まっちゃんと合流。(*ゝω・)イエイ

最近はまっちゃんが大型免許取りに行ってたからね、ここんとこ一緒に走ってなかったんよー。
だからワクワクやね。
*2ワクワク

久しぶりのプチツーリング。
プー (*´艸`*)

志賀島っていうのはね福岡の東区にある、海沿いをぐるり一周出来る半島なんです。
天気いい時はいいツーリングコースでバイクも多い所。ブログでも何度も出てると思うけど、、

半島の手前は埠頭があったり、海の中道海浜公園があったりで、長ーいストレートが、沢山あるんだけど、、

まっちゃんと、ぬわわkm/hで加速ごっこしながら走ったよ。(笑)

2台のインライン4の咆哮が、
クオーン、クオーン!って、、、
シビレるぜ!

、、指先が、、、(♡´艸`)ぶぶっ

て、、そっち?
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

しかし、指先の感覚はなくなるわ、、

鼻水たれるわ、、、、(´゚艸゚)∴ブッ

いやぁ、ちゃっぷいちゃっぷい、
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そんな中、走りに行くなんて、、

まさに変態。(´゚艸゚)∴ブッ
ドM中のドMやね、二人(笑)

途中、まっちゃんのお知り合いの志賀島常連の皆さんと、初めて合流させて頂いて、、、
ZX10Rの初おろしの方がいらっしゃってたみたいで、、ジロジロ、舐め回すように、眺めて、談笑して、、(笑)

あまりのカッコよさに、鼻水たれーの、
ヨダレたれーの、、、(笑)

他の皆さんもリッターオーバーのマシンばかりで、凄ッΣ(゚艸゚*)
めちゃめちゃカッコよす(♡´艸`)

それから2kmくらい一緒に走ったんだけど、、、

チ───(´-ω-`)───ン

風になれずに、、、

点に、、、なりましたー。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

速い速い。しこたま速い。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

その後、国民宿舎だっけ?の駐車場で、皆さんと談笑して(笑)



したら、後から後から、集まる集まる。


おっきーバイクばっかし。゚(゚´Д`゚)゚。

こうなると400だと、ちょっと寂しくなるな、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

まっちゃんも直にリッターオーバーになるのでしょう。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でもオイラのような初めてのおっさんにも優しい方々ばっかりで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

皆さん、ありがとうございました。
m(_ _)m

それから、、、

まっちゃんと別れて、お家に帰ったら、マンションのバイク通路がエライ事になってまして、、、、


朝は別口から出たので気が付かなかったけど、、子供達が遊んだのだろうが、、、、
全く、(´-ω-`;)ゞポリポリ

常にアクシデントとハプニングに背中合わせのナイスガイ!(♡´艸`)

あーん?
カンチ、、ガイ?

キシャーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

誰がじゃ (#゜Д゜)ゴルァ!!



あ?も、いい?

はいはーい。(´+ω+`)


そんなこんなで、おそ~い朝ご飯食べてから、外を見たら、、、

わおっ!イカすぜ、まだまだいい天気。



当然、、、、

はいー、、、

えー、、行きましたとも、(笑)

また、まっちゃんにメールして、、、
「予定ないなら、出よう(笑)」って

野間のナップ〇で待ち合わせして、
今度は糸島の二見浦まで、、、

好きねー(ΦωΦ)フフフ…

なかなか楽しかったけど、、、

談笑は、、、ね、(笑)






しかし現実は、、、車が多くて、ノロノロ、すり抜け、ノロノロ、すり抜け、の連続。、、Σ(・Д・)否ッ!!!!

着いたら2人してげっそり
<丶´Д`>ゲッソリ

なんか罰ゲームみたいだった(笑)


やっぱカラオケと一緒で、、、

バイクも、もう少し走りたいなー、、、、くらいで止めた方がいいんだろうな(笑)

目的地はあるけど、目的地に向かうプロセスがバイクの醍醐味なのに、、渋滞に阻まれ、、、、

気力と体力と握力を奪われ、、、(笑)

結局、、、、、、

2人無言で、、、、、、

チ───(´-ω-`)───ン

お別れを、、、、

まっちゃんごめんよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

俺が誘ったばっかりに、、、(┯_┯)

今度はルートも考えよう。٩( 'ω' )و

まっちゃん、ありがとうございました。
m(_ _)m
これに懲りず、また行きましょう。(笑)

でもそれはそれ。
いい思い出になりました。

なんだかんだ言ったって、、
バイクはサイコー v(´∀`*v)ピース

次回は、整備ネタでもヤっちゃいましょうかねー、、

待ってるでしょ?

待ってないの?

ふーん(・ε・`)

それとね、、
(´゚艸゚)∴ブッ
不動車を頂きましたー、、、
ありがとうございます。m(_ _)m

車種?

内緒( ´艸`)

お楽しにー、、、

またねー

バイバーイ (^ー^)ノ



*1:*´艸`

*2:o(´∀`)o