KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

タコメーター、、再び の巻

アルバオート

こんぬつは (`・ω・´)ノ

ヤラカシ玉子ですだす。 ٩(ˊᗜˋ*)و

めっきり、玉子が定着してるような、、、

はっΣ(´□`;)

これもナニワの男前さんのせいや(´゚艸゚)∴ブッ

ま、勝手に自分で言ってたりしてるんですが、、、、


さて、オイラのデジタルメーターは取り付け終了してるのだけど、、、

タコメーターの針が10000回転以上回らないんです。実は、、

実は、実話です(♡´艸`)

あははははは、、、

ε=(・д・`*)ハァ…

はいはい (´+ω+`)

で、、

エンジンはタコメーターの針が頭打ちしても音は、クウァーン、、!って唸るから回ってるのが推測出来る。

今までは、大体でシフトアップしてたけど、最近、まっちゃんがドカになって、速くてねー(笑)

ついて行くには、キッチリ回さんと厳しいんです。

キッチリ回してもついていけんのやけど、、、、(´゚艸゚)∴ブッ

こんなの作りました。



これは、イグニッションコイルの配線にタコメーター配線を割り込ませる線です。

いつでも元に戻せるように、二股にしてます。
今までは、純正のタコ配線に繋げてたけど、、、高回転域がイマイチ表示しないからさ、、、

取説はプラグコードに巻き付けるようになってたけど、反応が悪かったから、、、

もしかして、、、モノが悪いとか、、
そんなオチは、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...

とりあえず、



繋げたよ、21時過ぎに、、、(笑)
やるか普通?マンションの駐車場で、、、



良い子は真似しちゃダメよーん(笑)




とりあえず、エンジンかけたら、アイドリングは正常だった。


ヤホーイ ٩( 'ω' )و

遅いんで、吹かしてはないんだけど、、
明日のツーリングで確認するしか、、



ついでにスクリーンが似合わないので、クリア吹いてみます(笑)



夜な夜な、マンションの駐車場でイジルと
さすがに住人の皆様の、、、

白目チョップが、、、、痛い(/´△`\)

窃盗犯でも見るような目で、、

嫌だー 。

ガレージほすぃーよー(笑)

そして、暗闇で塗ったから、仕上がりはわかりま千円、いちまんえん(♡´艸`)

あ?面白くない?

あーあ、悪かったな!


さ、明日はしっかり仕上がってるのでしようか?

玉子な事に、、? ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


乞うご期待(♡´艸`)





じゃーねー


バイバーイ (^ー^)ノ


朝日をバックに、、、、