KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

出撃!志賀島 (笑) の巻

アルバオート

こんちゃ (`・ω・´)ノ

やらかしちゃってんない 玉子 です。
(博多弁)

さてさて、今日は竜王ミーティングの日ですね。 行きたかったなぁ、、、(笑)

九州代表になるの? Mしくん (♡´艸`)


気合いで、滋賀県に殴り込み?

カブタナでって、あなた(´゚艸゚)∴ブッ
その若さと情熱に感服致します。

しかし、すごい行動力!
おじちゃんも元気をもらえるよ(笑)
気をつけて帰ってくるんだお。



そんなMしくんに負けてたまるかー、、
って、、

オイラも殴り込みかけたった。(笑)
まっちゃんと、、、、志賀島



おおおおおおおおおおお。



ε-(;ーωーA フゥ…


朝5時起床。もとい15分寝坊、、
空はまだ暗い、、、





虎徹も朝一は機嫌わりーわりー(笑)



御主人様と同じで朝は弱い、、



誰が頭が弱いじゃ!


(#゜Д゜)ゴルァ!!



デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!
一人ノリツッコミ Σ\(゚Д゚;)ビシッ



はいはい (´·ω·`)



前回のカーボンシートも装着。






まっちゃんとエネオスで待ち合わせして



ああ、行ったさ、、志賀島(笑)




また~とか言わないの!

まっちゃんも気合いで1000kmの慣らし終わらせて全開モード!
今度、マフラーとロムの変更で、
145馬力とか、、なんとか、、、



今でさえ、、

ドカーン!
バコーン!
ずドドドドドーーー!
ピューーーーン!.
........................................................キラ-ン☆

なのに、、、(笑)




オイラと言えば


ぬがぁーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ぬう~がぁ~
うがぁぁぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


チ───(´-ω-`)───ン



あかーーーーん!

ついて行ったら、エンジンが終わる!

22年前のバイクやし、、、(笑)




ただ、このマシンで、最新のマシンに負けないようにしたい!
(勝つとは言わないとこよがミソ(笑))
と、強く思ってしまった(笑)
タービン積もうかしらん。(♡´艸`)


で、


とうちゃーく、志賀島


カーボンシートが微妙やね。
なんかおかしくない?
(ーωー).oOうーん。


今回はちゃんと近くに停めて(笑)



それから、しばし、、、
皆さんと談笑して、楽しいひと時(笑)


このひと時が最高ですね。




竜王ミーティングも楽しいんだろうな。


来年は行こうっと(笑)


あ、その前に


大阪と衝原湖デビューが、、、、(笑)


楽しみー(♡´艸`)





またねー

バイバーイ(^ー^)ノ