KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

(祝)100回記念!、、玉子の旅は続く、、の巻

アルバオート

こんばんわ ( ´ ▽ ` )ノ

パンパカパーン!
おめでとう🎊 100回記念!(笑)


え?


誰も喜んでない?


チ───(´-ω-`)───ン


しゃーないやんけ!


100回は100回じゃ!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




玉子です。(笑)


カタナ道のブログも、おかげさまで100回を迎える事が出来ました。
ひとえに皆様からの熱いご支援の賜物でございます。m(_ _)m


この100回までの道のり、長く険しいモノでした。

て、どこがじゃ!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

去年の年末にも、振り返りましたが、、、
リターンライダーになってから一年半、まさか、ここまでハマるとは、、、(笑)

まさかブログを始めるとは、、、(笑)


沢山の素晴らしい出会いと、、、
数々のヤラカシ?ハプニング?アクシデント?(笑)

平成26年8月


こんなに、普通のマシンだった虎徹











平成26年11月


師匠のブログ見ながら、倒立フォークを行き当たりばったりでぶち込みました。(笑)




















平成27年1月


メーターは、作動させるまで、めちゃくちゃ苦労したっけ、、、、(笑)























平成27年2月


ローターを色を塗ったり、、、
ヤラカシの連続で、、、(笑)




バッテリー新品の死亡事件(笑)

メーター動かない件(笑)

正月、立ちゴケ事件(笑)

ローターボルト、ポッキーン事件(笑)

ローター径間違え、ヤフオク事件(笑)

倒立フォークOH、ストッパー事件(笑)

雨にずぶ濡れ、水のしたたる事件(笑)

ドカハメハ事件(笑)

etc













平成27年5月


いよいよ、憧れの師匠の元へ、
虎徹の改造シジツの為に、、、( *´艸`)

















平成27年6月


師匠のカタナミタイナノの流れを組む、3台目の量産型(笑)
文字通り、スーパーマシンと変貌を遂げた虎徹

スタイルも操縦性もポジションも全てが高次元でバランスされて返ってきた。

すんごい精度で造り上げて頂きました。

詳しくはwebで (´・ω・)b










師匠、その節は、本当にありがとうございました。m(_ _)m




師匠の伝説のカタナミタイナノ。

カッチョええー( *´艸`)
















平成27年6月


念願のカタナの聖地、衝原湖へ、、、、

優しくしてもらったなぁ、、、

その節はありがとうございました。















平成27年9月


カタナ無制限ミーティングにも出させていただきました。
















平成27年10月


今日の志賀島(笑)


て、今日かい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ





















今日の志賀島(笑)パート2










という風に、駆け足で振り返ってみましたが、まだまだ沢山の出来事があります。



一つ一つの出来事に思い出が沢山詰まっています。



まだまだ、これからも沢山の素敵な出会いや素敵な出来事、素敵なヤラカシ?(笑)
が、あると思います。


ぼちぼち自分のペースで、アップしてまいりますので、、
どうか、今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _)m




まだまだ、玉子の旅は続く(笑)




またねー




ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ




ちゃんちゃん。(笑)