KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

新年会と誕生日、、、の巻

アルバオート

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、とても寒くなりましたね。
如何お過ごしでしょうか?

悩みはありますか?
大丈夫ですよ。
こんなことわざがあります。

案ずるより よしだやすし!
Σ\\(OωOlll)
ん?o(゚◇゚o)ホエ?

なんじゃそりゃ!←意味不明ww


玉子です。(・∀・)b



いやぁ、、久しぶりの週末です。
息抜きも兼ねて遊びました。
26日の20時、まこっちゃんからバイカーズ新年会にお呼ばれしました。
ありがとうございます。m(_ _)m


ご馳走がやべーぜ!( ´ ▽ ` )ノ



まこっちゃんや、ブロ友のkamayasuさんや、ヒコちゃん、シンジくん、奥さん、ヒロさん、その他大勢(ほぼ初対面)
そしてほぼカワサキ乗りww


そんな中、本当に良くして頂いて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
イカーズ新年会なだけあって、バイク談義に華が咲いてましたよ。
めちゃくちゃ面白かったです。( ´ ▽ ` )ノ







明けて27日(オイラの51歳の誕生日)
最近始めたTwitterのフォロワーのかやさんと志賀島でご一緒出来るタイミングが出来ましたので行ってきました。









かやさんのデューク✨
なんと偶然にもヘルメットがおソロw
とても気さくな女性ライダーさんで、昔から知ってる方のような感覚で1時間ほどお喋りしました。( ´ ▽ ` )ノ



途中、かやさんが、鷹がいる!って、、
目線の方を見てみたら、本当に鷹みたいな鳥を乗せてる青年がいました。



かやさんと一緒に見に行きました。
本当に鷹でしたよ。


かやさんと鷹!






玉子ちゃんと鷹!
見たか!←オヤジギャグヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




しばらく談笑して、かやさんはお仕事に行かれました。
現地集合、現地解散。
お忙しい合間を縫って来て頂いて感謝致します。
かやさん、ありがとうございました。
m(_ _)m




その後、一人秘密の場所で撮影会ww









誕生日なので、ご褒美のドッグハウスさんで昼食ww


デミハンバーグランチ850円







カフェクローバーさんへ、
的野さん、矢野さん、ハッタリカタナくんと合流






矢野さんに誕生日プレゼント頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m


カタナのエアキャップ
虎徹は紫色だから、刀の文字にナスビが刺さってる。←芸が細かいww

欲しい方は繋げますよ。
2個1000円との事。
オリジナルで作って頂けます。(カタナに限らず)




みんなでナップスへ








的野さん、矢野さんとお別れして、帰省中の大分の泉さんに会いに行きました。
長浜ラーメン福重家さん。


泉さんにラーメン、ご飯、餃子を奢って貰った。
泉さんありがとうございます。m(_ _)m




からの~油山


ヤラカシ一番弟子の富田くんも呼び出し、
彼の誕生日は今日o(゚◇゚o)ホエ?
1月27日生まれはヤラカシになるのか?
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ




油山に到着すると、何故か的野さんと矢野さんがいる(笑)
はぁ? 何してんの?的なww






モトブロガーのなるおっさんも来て、もうやいのやいのwww 賑わったなぁ、、
若いライダーやら、走り屋さんやら、、
なんか楽しかったですよ。( ´ ▽ ` )ノ



いい誕生日を迎える事が出来ました。
本当に良い仲間に囲まれて幸せですね。


昨日、今日、絡んで頂いた皆さんありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m



またねー
ばいばーい( *? ꒳?*)ノシ