KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ジャジャ子試運転、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ



ジャジャ子の右フロントフォークはオーバーホール直後からオイル漏れしてまして、、、やっと?、、ついに?
オイルシールをまた新品に交換したよ。

そしたらね~オイルシール上下を逆に組んでた。o(゚◇゚o)ホエ?




玉子です。(・∀・)b



フロントフォークを再オーバーホールしたので、試運転と洒落こみました。





左のウインカーも点いたり、切れたり、、
スイッチをバラしたら、アースのハンダが取れてたよ。
不精なオイラはハンドルからバラした状態でハンダ付けww ←手抜き



とりあえず二見ヶ浦まで走ってきた。
燃料入れてみたら燃費は15.3km/L
まぁ、こんなモンでしょう。
ねむさんのTZR程の数値は出ないけど、、、



エンジンは絶好調!!
スガヤのチャンバーからパーン🎶
加速も鋭い!



でも本当に調子良いのか分からんけどね。
別のガンマかウルフに乗ってみてぇ、、
比較対称がないと判断に困る。
オイラが気持ちいいから、いいっちゃいいけど、、、(・∀・)b





いつもの夫婦岩のパーキングに到着







ローアングルでパシャリ







ヨンフォアのお兄ちゃんが来て、暗くなるまで談笑しました。
どストライクのヨンフォア🎶



自分でエンジン組んだりするようなお兄ちゃんでしたよ。
マニアな内容から、普通の話しまで本当に楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ



以前、虎徹で来た時に話した事があるようでしたけど、、オイラは覚えてなかったな、、、m(_ _)m



肝心のフォークオイルは、天使の輪が一本?(?ω?`*)
拭き取って、家に戻ったら、何もついてない、、、(;-ω-)ウーン
様子見か、、、?



もう一回別の日に乗って確認してみよう
(・∀・)b
もうバラしたくないなぁ、、(´-ω-`)



そんな一日でした。



またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ



幻の平成34年!!