KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

カーボンシート の巻

アルバオート

こんばんは (`・ω・´)ノ

珍しく木曜日アップの、、、、

ヤラカシタ玉子です。ヾ(*ΦωΦ)ノ

(ΦωΦ)フフフ…

今日はだね、諸君。

虎徹のスクリーンが、ばっちぃばっちぃ(笑)だったんで、、、、




虎徹のスクリーンをリニューアルする事に、、、


そこで?


カーボンシートのラッピングにっ、、、、、、


挑戦っ、、、、、、、、、、、だー!

ヮ(゜д゜)ォ!


ブロ友さんのKE〇〇さん、、、、




俺に力を!(♡´艸`)


(ΦωΦ)フフフ…


只今、体調を崩されているようなので、代わりに?

ラッピングに挑戦。

はっΣ(´□`;)

出来るのかよっ! て聞こえてきそうですが、、
頑張っちゃいます!


ぼーくぼーく、頑張っちゃいます🎵
風見しんご風)

げげっ、古っ Σ(´□`;)



冗談はさておき、、
早く元気になって下さいね。
遠い西の空から祈っています。m(_ _)m



さて、
話しを戻します。
すみません、脱線事故ばっかりで、(笑)



カーボンシートは、
ヤフオクのポチリヌス菌に侵されまくってるオイラは、、、

当たり前だのクラッカー!(笑)

当然、ヤフオクで、、、、ポチリ。



やり方は正しいのか、わかりませんので、責任は持てまっしぇーん(笑)


まずはスクリーンの汚れと油分を取りMAX!(笑)


オイラは、食器用洗剤でゴシゴシ。

で乾燥させて、、、、、

ゴーーーーーーーーーーール!

チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

それは完走。 (笑)

……( ゚д゚)アラ?

こ、これは............

デジャブか.......


え?しつこい?


はいはい 。 (´-ω-`)


(笑)



乾いたら、予め、カーボンシートをスクリーンの大きさにカッターでカット!

カッター?


はっΣ(´□`;)

樋口カッターーーー!
て、古っ! Σ(´□`;)


あ? はいはい(´-ω-`)


そんな怒らんでもええやんかーやんかー、
(´゚艸゚)∴ブッ




シートを剥がして、、、



貼りましょう。


カーボンの列は斜めがかっこいいと思います。

しかーし、、
エアが入りまくり、、、

コイツの力で伸ばしていきす。(笑)



ベタベタくっついて、上手くいかん、、、

くっそー、、、、

KE〇〇さん俺に力を、、、(笑)

ぬうがー、、、ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた

シートを力技で.....
引っ張って、引っ張って、引っ張って、、

はっΣ(´□`;)

ひっぱって!ひぃっぱって!🎵
(アラジン風)
完全無欠のロックンローラー



知らんか?(´゚艸゚)∴ブッ




エアを抜いたら裏に巻き込んで行きます。




表はこんな感じ、、、





後は、裏のエア抜きと、余りをカットしますー




かんせーい!




なんとか上手くいきました。
(*´▽`)ノノヤホー

早く、付けたいぜ!(笑)

ヤラカシ玉子のオイラだけど、、
たまには成功するんだな、、、(´゚艸゚)∴ブッ

忙しいんで、取り付けが遅くなるなぁ、、、

しかし、ラッピングも楽しいな。
。:+*1+:。
大変やけど.......


皆も挑戦してみたらー、、、


取り付け画像は次回ね。



あー、竜王ミーティング行きたい!(笑)
遠いもんなー、、、(´ノω;`)




九州から、若いお友達が行くから、オイラの分も頑張って来てもらおうっと ٩( 'ω' )و


K〇〇〇さん、勝手にお名前借りてごめんなさい。m(_ _)m



じゃあねー


バイバーイ (^ー^)ノ

*1:*´艸`