KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

虎徹、旅に出る。(前編) の巻

アルバオート

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ

今日も元気にドカンを決めたら、、、

玉子です。(♡´艸`)


今日はね、天気良かったですねー。
\(◎o◎)/!キャッホーイ

そこで、、、

先週から、まっちゃんと約束してたんで、阿蘇まで行くことに、、、



あ、そー、、、、、(笑)

あははははは、、、お約束ー(´゚艸゚)∴ブッ


・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~


はっΣ(´□`;)


チ───(´-ω-`)───ン


はいはい (´+ω+`)


いつものエネオスで待ち合わせして、、


まっちゃんのマチン




遂に、マフラーとロム書き換えで、
フルパワー解禁(♡´艸`)
145頭のお馬さんとお友達!らしい(笑)


て、(#゜Д゜)ゴルァ!!

誰がフル〇ンや!(゚血゚*)
そして、まったく関係ない(笑)


今日もデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!

一人ノリツッコミ Σ\(゚Д゚;)ビシッ



え? はいはい 。

(ーεー)ふっ~


と、まあ、そんな訳で、、、
どんな訳?(´゚艸゚)∴ブッ

出発したった。(笑)



方向音痴のオイラはどこを走ってるか、
全くわかりません(笑)
まっちゃんにお任せ。v(´∀`*v)ピース

まっちゃんは、ちゃーんと地図をプリントアウトしてきてくれて、、、素晴らしい。

(´▽`)アリガト!


江川ダムで一服 (ーω・)yー・゚゚゚





あ、そうそう、、
タコメーターは何とか良さそうです。

初めからイグニッションコイルから取れば良かった。
純正のタコメーター配線に繋げずに、、
昨日、付け替えたからね、、夜(笑)



で、まっちゃん先導で、峠を、、、

ドカーン!
バゴーン!
ズドドドドドー、、!
、、、、、、、、、、、、、、☆キラーン

も、速ーのなんのって、、

追い越しなんか、一捻りで、プンッ!って


オイラは、、

ぬう、、、、が、、、ぁ、、、ぁぁぁ、、
、、、、! で、追い抜く。(笑)

しかもまっちゃん、バッフル抜いてるから、アクセル煽ったら、、

マフラーから パンッ!

排ガスが空気砲になって(笑)

顔に、、ゴッ! (´Д`).∴カハッ!

パンッ! 顔にゴッ! (´Д`).∴カハッ!

パパン!

顔に ゴッゴッ! ( ;;゚口゚)・∵. グハッ!!

おそるべし!

ドカハメ波! (´゚艸゚)∴ブッ

一時間で顔がアンパンマンに、、、
(ノД`)シクシク

あ?

はい、すみません!
100倍盛ってます。
すんまそん!( ̄∇ ̄)ゞ

空気砲なみの排ガスは本当よ(笑)


大分の日田から玖珠を越え、、
途中は、眺めも良くて、路面も良くて、

どこかわからんが、、、(笑)

めっちゃ飛ばせる!
オイラ達、安全運転ですの(♡´艸`)


九重のパーキングへ




ハーレー軍団の方々が沢山いらっしゃって、、お昼をとられてて、、


オイラ達も昼食を
カルビ丼なるものを、、、食す(笑)



建物の中にお肉屋も併設してて、、
もう、肉が(゜д゜)メチャウマー

美味かったなりよ(*´艸`*)

ちょっと一服して、パーキングを後に


それからやまなみハイウェイを通って、、
まっちゃん談(笑)

どこだ?ここ?
の、三愛レストランとか、なんとか、、



バイクいぱーい(笑)

今日は多かったねー、、
しかも、大きいのばっかり、、(/´△`\)

いいもんねー、虎徹で、、、。(笑)

しかーし、、
阿蘇を目指してたんですが、、時間が押してしまって、、、

まっちゃんが、阿蘇まで行ったら帰りが夜になるとか、どうとか、、

そんな元気は、ございません!(笑)

キッパリ断る!元気なおっさん。(笑)

だって、1日に連続でバイクで走ったの、最高で170km(笑)なんだもん。
すでに、158km(笑)

だけん、何?

て、感じなんだろうけど、、、、(笑)

おじちゃんデリケートなんだもん(♡´艸`)

て、、、、

誰がバリゲートみたいな顔や!

(#゜Д゜)ゴルァ!!




と、おじちゃんの行く末が気になりつつ、、、、




次回へつづく、、、



ので、あった。(笑)



ちゃんちゃん。(^ー^)ノ