KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

今年の走り納め? の巻

アルバオート
おはこんばんちは (・ω・)ノ
 
 

まんぷく ふとしです。(笑)
 
 

もういい?
 

はいはい。( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 

今日は今年最後の休みになるのではないかな?という事で、走り納めに行ってきたーよ。
志賀島まで、、


ま、前回の試運転も兼ねてね。
 
 

しかし今日はいい天気だったねー♪( ´▽`)
 
 
 

お昼過ぎに出発して、
志賀島ついたら、すぐごはん(笑)
 
 
 

金印ドッグー(=´∀`)人(´∀`=)
外側はカリカリのバンズ?パン?(笑)中は特製ソースとサイコロステーキと野菜が入って、550円(笑) ビンボー人のポクには贅沢品やけど(笑)



久しぶりやったけどウマウマ。♪( ´▽`)


あとは、志賀島一周。
ところどころやけど工事が終わってアスファルトがキレイになって走りやすかったよん。(^ー^)ノ



え?
試運転の結果?
 
 

うーん、、、、
タコメーターは大分良くなった。
まだ1000rpmくらいは余分に表示してるみたい。
スピードメーターは磁石を4個→1個にしたら割と落ちついた。
しかしスピードも10km/hから20km/hくらい余分に表示してるみたい。
もしかして、メーターはツイン用じゃないかなー?(-_-;)
 
 
 
 

伴走してもらってないから感覚やけどね(笑)
 
 
 

やる事いっぱいあるー(笑)
 
 

デジタルメーターのセットアップ
倒立フォークのOH
ハザードスイッチ取り付け(ZRX用)
キャリパーとローター、ラジポンの取り付け
 
 
 

うーん、、、
正月にやってしまおうかいな(笑)
 
 

時間がほしーい(笑)
 
 
 

みんなは走りに行きましたかー?
志賀島はバイクあんまり出てなかったけど、、



またねー
バイバーイ (^ー^)ノ