KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ライダーズカフェ コルセベースさんへ

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

玉子です (・∀・)b

 

 

随分、長い事ブログをサボってた気がしますwww

既に過去ネタになりますが、先日、日田のライダーズカフェ コルセベースさんにお邪魔しました。

 

 

 

Twitterのフォロワーさんがアルバイトしてるとかで、びっくりさせようと思って行って来ましたよ。

 

 

夜勤明けに、突然思い立っての行動ですけどねwww

ピッパの法則

ピッときて、パッと行動👍🏽

 

 

 

夜勤明けの仮眠から覚醒しての出発でしたので、スタートは11時を回っておりました。

外はドピーカンの快晴!気温は35度

ι(´Д`υ)アツィー

 

 

とりあえず、ガレージから引っ張り出して

パシャリ! Σpω・´)

f:id:dreamytec:20220815053113j:image

 

 

 

 

走り出して5分で後悔

暑い、、暑すぎる🥵

 

 

早良→那珂川→筑紫野→山家の交差点まで来た所で、、ダメだ暑くて耐えられないwww

 

 

引き返そう(笑)

そう思って山家の先のファミマの交差点を右折(コルセ行くなら直進w)

 

 

引き返しながら、、ここまで来たんだから頑張ろうって気になって、知らない交差点を左折(笑)

方向的にはいいよね?

 

 

そして、軽く迷子に(笑)

暑い、、、

なんでワイはこんなことやってるんや、、、

 

暑い、、、重てぇ、、、

軽いハズのGSX-Rが押すとなると、重てぇぜ

喉が乾いた、、、心臓が飛び出しそうだ、、、

f:id:dreamytec:20220815054755j:image

ヒデヨシーーーー!

 

 

押してなかろうがやい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ    アウッ

 

 

とりあえず目に付いたセブンイレブンにピットイン

f:id:dreamytec:20220815053133j:image

 

 

ガーリガリ君 ガーリガリ君 ガーリガリく〜ん🎶
f:id:dreamytec:20220815053122j:image

あー、チメタイ!オイチイ! 

一瞬のクールダウン!

飲み物よりアイスクリームの方が身体が冷える事を実感!

 

 

セブンイレブンの店内でエアコンに当たる。

直ぐに再出発するのだが、、さっきの迷子事件で変な所きてる(笑)

ヘルメットのおデコの所は汗で濡れて気持ち悪い

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

 

 

 

それでもコルセベースさんを目指して走ります。

途中、携帯のナビを見ながらルートの修正

 

 

 

そして、何とか到着

本来、2時間で到着予定が3時間程度かかってしまった(´;ω;`)ブワッ
f:id:dreamytec:20220815053139j:image

駐車場に着くと、直ぐに店員さん?二人が虎徹を見に走ってきた(笑)

しばらくカスタムについて談笑した。(涼みたい涼みたい涼みたいwww)

 

店員さん

「凄いカスタムですねー」

ワイ

「いえいえ〜」

(この時、早く店内で涼みたいのよ〜!で頭が支配されていたwww)

 

 

 

 

店内に入るとフォロワーさんが居たので、手を振って挨拶!

フォロワーさんは誰か分からないのでキョトン(笑)←それはそうだ。Twitterでコメントのやり取りはしてるけど会った事はないからw

 

 

会釈しながら「初めまして、玉子です〜🎶」

フォロワーさん

「え?え?玉子さん?  初めまして〜」

二人笑顔で爆笑!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

 

アイスコーヒーをオーダー

f:id:dreamytec:20220815053103j:image

フォロワーさんは気を遣って頂いて、隣りに来て話しかけてくれました🙏

凄く気さくな方で、楽しい一時を過ごせました。

 

 

店内から虎徹を眺める
f:id:dreamytec:20220815053143j:image

結局、閉店の16時まで滞在して帰路につきました。

帰りしなフォロワーさんからの情報で、筑前みなみの里という道の駅の向日葵畑が見頃だそうで、帰りに寄ったらどうですか?って

 

 

帰り道の通り沿いだったので寄ることにしました。
f:id:dreamytec:20220815053106j:image

 

 

情報の通りハート型の向日葵畑🌻でした🎶
f:id:dreamytec:20220815053116j:image

 

 

太陽さんに向かって咲く向日葵は前向きな気持ちにさせてくれますね。
f:id:dreamytec:20220815053119j:image

 

 

綺麗だった〜🎶
f:id:dreamytec:20220815053110j:image

 

 

 

帰り道は夕方なのもあって気温も幾分和らいで何とか我慢出来るほどでした。
f:id:dreamytec:20220815053125j:image

那珂川の山田交差点のエネジェットで満タン

ツーリング行くと燃費は伸びますね。

自分的には満足してます。
f:id:dreamytec:20220815053129p:image

 

 

思い立ってのソロツーリングだったけど、引き返さずに行けて良かったε-(´∀`;)ホッ

 

 

 

フォロワーさん、色々お世話になりました。

ありがとうございました🤗

またお邪魔致します✌🏾

 

 

そんなこんなで

コルセベースさん初来訪は大成功でした。

 

 

またねー

バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

f:id:dreamytec:20220815063734j:image

夜勤のバイト先に遊びに来てくれたカタナ乗りさん達