KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

コルセベースさんと河津桜

アルバオート

こんちゃー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

3/13からマスク解禁だったハズなのに、周りで外してる人はほとんど居ない。

以前と見える景色は変わらない。

周りがしてるから外さないのか?

はたまた花粉症の為なのか?

個人の判断なので、ワイがとやかく言う事も無いのでしょうが、マスクが本当に嫌なので何だかなぁ、、、って思う。

 

確定申告も無事に提出して来ましたが、マスク取ってるのは自分だけでした(笑)

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

さて、日田にあるライダーズカフェのコルセベースさん、SR乗りの店員さんが今月いっぱいで辞めちゃうそうで、ちびっこ一号さんから会いに行きましょうってお誘いがありました。

 

 

元々、Twitterのフォロワーさんでもあるので、行くつもりにしてたので丁度良かったと快諾。

 

 

スピルバーガーさんの時と同様に現地集合で行って来ました。

 

 

 

今回の相棒は〜

虎徹だ!

f:id:dreamytec:20230315223704j:image

エストレヤは腰が砕けるのでねwww

 

 

この日は夕方雨予報ではありましたが、朝からお日様が出ており、とても暖かくて良いツーリング日和でした。

 

 

またまた夜勤明けだったので高速道路を使って日田インターまでひとっ飛び!

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

f:id:dreamytec:20230315223712j:image

写真は途中の山田SAでオピッコ休憩時

 

 

 

日田インターから下道に降りて、走ること10分程度でサクッと到着しました。

ちびっこ一号さんは既に到着なさってました〜

f:id:dreamytec:20230315225554j:image

 

 

久しぶりです〜ってフォロワーさんに笑顔でご挨拶(〃・д・) -д-))ペコリン

 

 

挨拶もほどほどにちびっこ一号さんといざ入店

いらっしゃ〜い 🎶←youtuberアッキーさん風w

 

 

先オーダー制なので、頭上のメニューから鍛造サンドのセットをオーダーしました。

鍛造という響きにやられました。(鍛造ピストンとか高価なパーツがありまして、メカ好きバイク男子としては頼まなければなりませぬwww)

 

 

セットのコルセブレンド

クッキーがバイクの形で可愛いいな🎶
f:id:dreamytec:20230315225048j:image

 

 

鍛造サンドが到着〜🎶

(バイクのクッキーは既に胃袋へw)
f:id:dreamytec:20230315223715j:image

 

 

 

まずは、間かんぺーい←またかよwおもんないわw  (。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

f:id:dreamytec:20230315225127j:image

 

 

フォロワーさんとちびっこ一号さんと楽しく談笑しながら食事しました。

ヒンナヒンナ🎶 (ありがとうとか感謝の意)

 

 

話しの流れでコルセさんに販売してるヘルメット付きの鳥さんのキーホルダーをちびっこ一号さんが購入。

色選びで床に落としたキーホルダーをワイがゲッチュー🎶

フォロワーさんも一つ買うとの事(仕事中ww)

f:id:dreamytec:20230315225037j:image

購入したキーホルダーやステッカーを並べて写真を撮る図

 

ちびっこ一号さんはピンク

フォロワーさんは白

ワイはオレンジ(ヘルメットに星があるので、エストレヤに付けようかと)

エストレヤはスペイン語で星の意味(スペイン語なので、巻舌でエス、ト〜〜レヤ〜🎶って発音だと思うwww🤣)(・∀・)シランケド

f:id:dreamytec:20230315225537j:image

 

 

お店の外でキーホルダーを取り付けながらやいのやいのしてるちびっこ一号とフォロワーさん

f:id:dreamytec:20230315230201j:image
f:id:dreamytec:20230315230205j:image

ワイは店内で見守るよ👍🏽

f:id:dreamytec:20230315230348j:image

 

 

店内でマターリ

Twitterに投稿したりしてました〜🎶

f:id:dreamytec:20230315230412j:image

 

 

フォロワーさんの勤務がお昼までらしく、我々も程なく退散しました。

時間も早かったので、ちびっこ一号さんと近場で河津桜を見れる所をネット検索

 

 

コルセさんから7分程度の場所をハケーン⤴️

 

 

駄菓子菓子(笑)

ナビの示す目的地に到着しても何もない(笑)

 

 

(-ω-;)アレ?

そこから河津桜を求めてグルグルグルグル(𖦹_𖦹)

30分程度走ったでしょうか、やっとそれらしい場所へ到着

f:id:dreamytec:20230315231014j:image
f:id:dreamytec:20230315231021j:image


f:id:dreamytec:20230315231010j:image

ちびっこ一号さんによるコマネチ🤣

 

 

奥がお寺だったみたいで手前には無人売店

f:id:dreamytec:20230315232422j:image

何気にヘルメットを置いたら100円の値札(〃゚艸゚)プッ

お店の中がチラッと見えて、多国籍の若い女性が沢山いらっしゃった。(何屋さん?🤔)

 

自撮りしたり

f:id:dreamytec:20230315232946j:image

写真撮ったり
f:id:dreamytec:20230315232942j:image

カットインしたりwww
f:id:dreamytec:20230315232950j:image

iPhoneクオリティやったりw
f:id:dreamytec:20230315232938j:image

何やかんや楽しかったですよ。

ちびっこ一号さんにはコーヒーまで奢って貰っちゃって、、

ご馳走様でした。

ありがとうございました😊

 

 

あとは日田の市内までご一緒して、流れ解散となりました。

 

 

帰りは後30分で自宅って地点で雨がザーザー☔️

ワイも虎徹もびしょ濡れ🤮

f:id:dreamytec:20230315233757j:image

何とか無事に帰着しました。

 

 

確定申告の書類が終わってないのに遊び呆けた日曜日でした(〃゚艸゚)プッ

 

ちびっこ一号さん、ありがとうございました😊

kokoroさんもありがとうございました😊

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

さよならガァ子さん👋

いままでありがとう👍🏽

f:id:dreamytec:20230315234000j:image