KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

さぁ始めるよ。

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

友達は今年に入ってからヤバいね。って言うw

ワイは確かにヤバいけど、めちゃくちゃツイてると思ってる。

全部どうにかなっている。

もう殆ど奇跡としか言えないくらい。

 

アメノミナカヌシ様お助け頂きまして、ありがとうございます😊 ←斎藤一人さんが教えてくれました。

 

感謝の気持ちを忘れては行けないね。

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

 

さぁ、今回は近況報告っぽい感じです。

 

 

ついに玉子ガレージにコイツがきました。

 

 

ジャジャーン   ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

f:id:dreamytec:20210226214017j:image

ハイガー  エアーコンプレッサー🎶

ヤフオクで中古を探して9000円代で落札しました。

 

ずーっとコンプレッサー欲しかったんですが、買えない金額ではないけど、踏ん切りがつかなくて、、、

買おうとすると本当に必要か?みたいに思っちゃってww

 

これで、

自宅でエアーが入れられる。

塗装ガンが使える。

ベルトサンダーが使える。

エアーラチェットも使える。

作業効率が格段に上がるよ。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして虎徹のエンジンが壊れましたね。

そのタイミングでバンディット400Vの実働の事故車が出品されるというウルトラC

f:id:dreamytec:20210226214631p:image

約3万円で落札OKよ

エンジン実働、イグナイターもキャブもマフラーもタイマーリレーも必要なパーツ全部付いて3万円とかありえない。

送料は2万程かかりますけとどね。

それでも合計5万円程度。

神棚のお酒とお塩で清めてから使うけどね。

素性が分からんので、、、

 

 

ね?

すごくラッキーでしょ?

 

 

心の持ちようですね。

明るく前向きに感謝の気持ちを持っていれば、幸せになるように出来てるって斎藤一人さんも言ってるし、、、

 

 

仕事も大きく動き出したような気がします。

新たな人との出会いもあります。

幸せに向かって一直線⤴️⤴️⤴️

 

 

みんなも色々あると思うけど、落ち込む必要はないよ( ´ ▽ ` )ノ

落ち込んでも一日。笑ってても一日。

なら笑っていた方が心がラクじゃない?

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20210226215505j:image

もうすぐ直してやるからな👍🏽