KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

波動を上げよう、、、の巻

アルバオート

キャンペーン

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近はすっかり平日ファイターとなりました。

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

昨日は何となく気持ちが停滞しておりまして、、

最近よく聞く斎藤一人さん

波動を上げる話しなどとても面白い。

 

 

 

 

 

 

そんな影響もあってか、自分の波動を上げたくて大好きなバイクに乗るという選択をした玉子ちゃん。

 

 

 

 

 

 

夕方18時スタートです(笑)

f:id:dreamytec:20190619093416j:plain

行くよ〜 いくいくww

 

 

 

 

 

 

今日も虎徹は最高に吹けています。

虎徹の奏でるインライン4の咆哮はまさに魂を揺さぶります。

 

 

 

 

クォーン

クォーーーン

クォーーーーーン

 

 

 

 

くもんいくもん🎶(・∀・)b

 

 

 

 

違う!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

 

 

先日のリヤショックの減衰力調整で、こんなにも乗りやすくなるのか?ってくらい激変しました。

逆を言えば、あんなに乗りにくいバイクに乗ってたのか、、、

 

 

 

 

✕ 縮側は固く 伸び側(戻り)は柔く

〇 縮側は中間 伸び側は固く

 

 

 

 

オイラの乗り方にハマった?らしく

ギャップの収まりがいい。

ギャップでもストッて感じで一発で収まるから怖さが無くなりました。

するとね。

楽しくて楽しくて堪んなくなっちゃってww

そのまま某漁港さんに写真撮りに行きました。

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190619094345j:plain

まだ明るいので、、青の時間です。←浜省

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190619094451j:plain

暗くなるまで、メッセンジャーグループにメッセージ入れながら待ちました。

f:id:dreamytec:20190619094559j:plain

ちょっとポートレートでいっちょ前にパシャリ

(;-ω-)ウーン

上手く撮れないぁ、、、

 

 

 

そんな中メッセンジャーグループで黄色カタナの松田さんとハッタリカタナくんが出撃するという、、

f:id:dreamytec:20190619094810j:plain

コメダミーティングが開催we

コメダ珈琲東那珂店(3人の中間地点)

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190619094942j:plain

店内に入る前からミーティング開始ww

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190619095033j:plain

雰囲気をパシャリww

オイラの顔が、、、(´-ω-`)

 

 

自撮り棒買おう( ¯−¯ )ポツリ

 

 

コーヒー飲みながら、カタナ談義から80年代〜のバイクの各メーカーのレプリカ合戦の話しや当時の峠の話しやら、、やいのやいの盛り上がりました。

この一時は最高ですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そして23時近くなりお開きとなりました。

お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

バイクはいいゾww

 

ちゃんちゃん(笑)

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20190619095642j:plain

スーパーレジスタンス