KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

退院したよ。

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

令和3年1月14日、退院しました。

色々とご心配おかけして申し訳ごさいません。

暖かいお言葉沢山頂き感動しました。

怪我によりご迷惑掛けてしてしまった方々、医療従事者の方々、荷物を届けてくれた方々、お言葉頂戴頂いた方々、全ての方々に感謝しかありません。

 

 

ありがとうございました。

感謝致します。m(_ _)m

 

 

 

沢山の方々に転ばない様に声を掛けていましたが、自分が転ぶという事なりました。

声掛ける事で、転ぶ事を潜在意識に刷り込んでしまったようです。←声掛けは良い事だよ。勘違いしないでね。

思考は現実化します。

 

 

明るい未来にフォーカスして生きて行きましょう( ´ ▽ ` )ノ


f:id:dreamytec:20210115140543j:image