KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

令和3年1月8日雪 え?

アルバオート

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

 

すんごい寒波が襲ってますね。

今日は令和3年1月8日

福岡でも大雪です。

f:id:dreamytec:20210109124549j:image

一面真っ白

雪国のようだ←本場はこんなもんじゃないww

 

 

福岡では市内まで積もるのは珍しく、既に交通マヒしてます。

車は走っていない。

 

 

ワイはアウディTTクワトロの真価の問われる時とばかりに坂を降りて行きます。(クワトロとは4WDモデル)

第一の下り坂

f:id:dreamytec:20210109125529j:image

第二の下り坂
f:id:dreamytec:20210109125544j:image

第三の下り坂
f:id:dreamytec:20210109125514j:image

第四の下り坂は写真なし、、、

第三の先は直角に左折して第四の下り坂をかけおります。

もう、、、ゆっくりゆっくり降りました。

 

 

 

左に寄せて止まって撮りましたからね。

f:id:dreamytec:20210109125650j:image

 

 

市内でも

f:id:dreamytec:20210109125747j:image

セブンイレブンの駐車場から

アウディTTは雪道でも凄く安定して安全に走れるね。

フルタイム4WDはいいゾ

本当はAWDだけど、、、

 

 

 

そして、、、、

 

 

 

\\\\ ばーーーん////

f:id:dreamytec:20210109125818j:image

 

 

 

え?

 

 

 

え━(*´・д・)━!!

 

 

 

ええ。ええ。

路上を歩いておりましたら、雪で足が滑って、盛大に転びました。

大きく身体が浮き上がり、腰からズドン!

腰を強打!

そして反動で後頭部をゴキン!

 

 

痛みで呼吸困難になり病院へ運ばれました。

幸い骨には異常ないのですが、チカラを入れると強烈な痛みの電流が腰を襲い、立ち上がれないし、歩けないし、入院という事になりました。

これだけで済んて良かったですよ。👍🏽

 

 

 

まぁ、久しぶりの盛大なヤラカシを笑ってくれていいよ。

(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

 

 

 

皆さんもクルマの運転とか、歩く時も気をつけてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

まさか、まさか、ニュースで聞いていた、雪で滑って怪我とか、、、

自分に起こるなんて考えても見ませんでした。

 

 

 

 

今日はまぁさんと黄色の松田さんが、この大雪の中、色々届けてくれました。

本当に良い友達をもったと思います。

ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

 

 

今月はある目標を完遂すると決めてました。

が入院となると時間がなかなかタイトです。

でもこの出来事が、逆に人生の変わるサインに思えてなりません。

引き寄せでは良く言われる事です。

 

 

痛くてたまりませんが、周りにいてくれる方々への感謝。普通に生活を送れていた身体への感謝、何気ない日常の大切さ、健康の有り難さ、、などなど凄く考える事も沢山あり、ご迷惑はお掛けして申し訳無かったですが、良い機会だと感じています。

 

 

凹みもしてないし、この時間に出来る事は無いかを考えています。

 

 

人は何かにチャレンジするという事は、怖かったり、壁にぶつかるけど、人として自己成長する事や、自身の波動は間違いなく上がると確信しています。

 

 

 

チャレンジすると見るもの全ての見え方が変わって来ますよ。

人として器が大きくなると思います。

 

 

という訳で、近況報告でした〜

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20210109132045j:image

車検とれても乗れないというヤラカシ

(〃゚艸゚)プッ