KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ドナドナ

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

退院してから、ヨロヨロ歩き→ヨタヨタ歩き→

トテトテ歩き→ヒョコヒョコ歩き→ヒョコッ、ヒョコッ歩きになってます。

まだ、変な体勢や、くしゃみなどは激痛が走ります。

痛みの種類は、肘の内側にビーン!とくるポイントがありますよね。

あれの酷い感じ(´;ω;`)

 

 

頑張って治します。

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

 

先日の日曜日、愛車TTでセブンイレブンに寄り、セブンカフェを買いました。

 

 

カッコつけてTTに乗り込み←ウソよww

コーヒーを一口

あぁ、、美味い、、、( -∀-)

 

 

エンジンを掛け、シフトノブをRギヤへ

アクセルを踏むと、、、

ブーン、、、ブーン、、、下がりません。

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

メーターを見ると、シフトインジケーターは全てが点滅してます。

 

 

クソが!

 

 

ダメよ!汚い言葉使っちゃ!(`・д・)σ メッ

 

 

おクソがwww

 

 

一緒じゃーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

ん?このくだりは、、、

デジャブか!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

何度やってもダメです。

 

 

保険のロードサービスを呼びました。

JAFさんの会員ならJAFさんが良いのでは?

じゃそれで!←軽いw

f:id:dreamytec:20210126200214j:image

JAF  (✧∀✧)キラーン! ←オイww

何十年も年会費を払って、やっと呼びました。

凄く親切にして頂きました。

困った時はヒーローに見えますね。

ありがとうございました。🙇

 

 

 

修理の受け入れ先が見つからず、、、

忙しいとか、一見さんお断りとか、、

途方に暮れてる時に思い出しました。

腕のいい外車専門の車屋さん、、、

 

 

 

前職で社長さんを知ってましたので、お電話してみました。

快く受けて頂いて、本当に有難かったです。

f:id:dreamytec:20210126200649j:image

 

 

さて、無事に直るのでしょうか、、、

ミッション載せ替えとかなったら、、、

修理代金にビビってる玉子ちゃんでした。

 

 

虎徹Ⅱのクラッチ交換もしなきゃ

f:id:dreamytec:20210126200900j:image

カタナ250も仕上げないと、、、

 

 

 

さぁ、前向きに考えて頑張ろう。

この一連の出来事は、自己成長する為に必要な事だと思ってクリアしていきますたい👍🏽

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20210126201127j:image