KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

近況報告

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

11月の中旬から耳鳴りのレベルが上がって耐えるのが困難な時が出てきた。(元々10年くらい付き合っています)

さらに問題は、自分の声と人の声が頭の中で反響するようになってしまった。(音にエコーがかかっています)

ちょっと吐き気がする時がある。

耳は三半規管も関係するので、ちゃんと見て貰わないと、バイクも乗れなくなるやん。

 

 

で、やっと一昨日に時間取れたので耳鼻科に行って来ました。

病名は耳管開放症とか。

耳の奥の管がしまってないと行けない所が開きっぱなしとか、、、

なので音が内部まで直通みたい。

 

 

直管なのはマフラーだけにして欲しいモノよのぉ、、(笑)

 

色々見える友達から脳は大丈夫か?と言われてね。ちょっと脳神経外科にも行って見ようと思います。念の為に、、

 

 

今日、明日はげんぞう君の看病します。げんぞう君も頑張ってるから、ワイも頑張らないとな👍🏽

 

ちょっとエストレヤもしばらくは触る暇がないと思います。

虎徹も乗れる時間が限られてくるな。

 

 

そうそう、、エストレヤだけど、。

エストレア  ‪✕‬

エストレヤ  〇

なのね。

ホワイトベースの二宮さんがTwitterのツイートで言ってた。

もしかしてワイに?🤔

 

過去のブログの文字をシレッと書き換えたよ(笑)

エストレヤのオーナーさん、ごめんなさいね〜

(´இ□இ`。)°

 

 

ま、そんな感じかな。

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

若き日のげんぞう君

f:id:dreamytec:20211202235849j:image

でもこの時15歳。

2年前だよね。

可愛すぎるだろ〜✨✨✨