KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

エンジン換装開始?、、、の巻

アルバオート

こんちゃ(*・‐・*)/

 

 

 

新型コロナウイルスの感染者が各地で出てますね。

是非、不要不急の外出は控え下さい。

まさに瀬戸際だと感じています。

緊急事態宣言を出そうですね。

ロックダウン直後のスーパーの列で感染爆発起こすそうです。

早めに食料の備蓄をお願い致します。

(買占めなきようお願い致します)

一日も早く終息に向かう事を切に願っています。

 

 

 

 

 

さて、先日、大好物の納豆ご飯を絨毯の上にこぼしました。

 

 

 

 

 

玉子です(・∀・)b

 

 

 

 

冒頭にも書きましたが、新型コロナウイルスにより不要不急の外出の自粛が要請されてますね。

そんなオイラも今日は自宅でゴロゴロと、、

 

 

 

 

外出出来ないとなると、、、

ついに、、、アレを、、、アレして、、、

f:id:dreamytec:20200405222647j:plain

 

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

 

そう延び延びになっていたエンジン換装をやるしかない。(`✧∀✧´)キラーン!

 

 

 

 

いつやるの?

 

 

 

 

今でしょ!←古っww

 

 

 

 

という訳で、いきなり始まるでござるよ。

f:id:dreamytec:20200405222935j:plain

 

 

 

 

 

 

 

アッパーカウルからガシガシ外して行きます。

f:id:dreamytec:20200405223045j:plain

 

 

 

 

 

 

ライトも外すよー

f:id:dreamytec:20200405223125j:plain

 

 

 

 

 

 

ラジエーターも外すよー

f:id:dreamytec:20200405223238j:plain

 

 

 

 

 

 

マフラーだって〜

f:id:dreamytec:20200405223329j:plain

 

 

 

 

 

一通り外した所で、咳が出てきた

f:id:dreamytec:20200405223427j:plain

 

 

 

 

 

ん?誰とも接触してないのに、、咳?

すぐに作業を中断し、家の中へ、、

顔と手を洗ってうがいして、、、サプリのんで休憩してたら、すぐに良くなりました。

作業中に煙りに巻かれてましたが、家の真向かいでリフォームしてるホコリが家の裏まで回ってきてました。

もう今日は中断です。

 

 

 

 

 

チェーン切らないと行けないけど工具貸しててねーし

だんだん後戻り出来ない恐怖に支配されてきたww

 

 

 

 

 

エンジン換装出来るのか全く自信ありまてんが、、、

f:id:dreamytec:20200405224113j:plain

 

 

 

 

 

大丈夫か?

俺?o(゚◇゚o)ホエ?

 

 

 

 

 

誰でも初めてがある。

いつもの事じゃん🎶

 

 

 

 

と、自分に言い聞かせる52歳春 (´-ω-`)

 

 

 

 

ドキドキするよ〜🎶

 

 

 

 

続きは後で

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20200405224659j:plain