KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

近況報告、、、の巻

アルバオート

こんちゃ(*・‐・*)/

自宅で使ってる複合コピー機の黒インクが切れたので、ヤマダ電機まで行きました。
4色セットが2400円程度、、、φ(゚Д゚ )フムフム…

店内でヤフオクを見ると4色セットが1599円程度のようなので、対応品の黒のみ購入840円。


自宅に帰り複合機にセットします。



いざゆかん!
黒インクをフェードイーン!
ん?入らない?
ガチャガチャ、、、、、( ´;゚;∀;゚;)


o(゚◇゚o)ホエ?


結局、そのインクがフェードインする事はなかった。(´-ω-`)
誤購入につき840円の損失(*´’Д’):;*:;カハッ


仕方ないのでヤフオクで4色セットを1599円+送料で購入しました。
(結局2600円程度使ってるww)


駄菓子菓子(笑)


開けてビックリ玉手箱
届いたのは黒のみ4個セットでした。
Σ( ̄□ ̄)!


ありがとうございましたー。(* ̄m ̄)プッ


(」゚Д゚)」オ────イ!!
4色セットはどこだー!(笑)




玉子です。(・∀・)b







最近、ブログ上げてませんでしたね。
サボりというより、少しの時間で回数乗ってますから、上げる程のネタにならない。





オチのない話しを少々、、、




ばくおんのDVD見たり







日曜日は実家の近くに仕事で行きました。








あまりに乗れてないので空き時間に無理やり出撃!







二見ヶ浦に着く前に娘からコールバック!


なかなか乗れんな、、、(´-ω-`;)ゞポリポリ






別の日にまたも無理やり出撃!








五ヶ山ダムまで、、、


まだまだ寒かったね。
でも眺めが良くて気持ち良かったですよ。
( ´ ▽ ` )ノ




クルマはほとんどおりません。
駐車場で8の字の練習してみたり(笑)



お友達の的野さんのイグナイターが不調なのでFET化の依頼がありました。


仕上がりはご愛嬌ww




いつもお世話になりっぱなしだから、調子良くなるといいな。




数年ぶりに昔の同僚と連絡取ってたら、一枚の写真が、、、(* ̄m ̄)プッ


後期92レビンS/C

この写真の後に、GABのショックとRSRのバネでシャコタンにして、リヤのアライメントをトーアウトにしてクルクル回るクルマに仕上げたり、
HKSのエアクリ、HKSのマフラーと、HKSのビックプーリー入れて、パッドTRD入れたり、、


懐かしいなぁ、、


当時は22歳。
今ならもう少し考えて仕上げれた気がするなぁ、、、


青春の1ページ(・∀・)b



みんなも若い時はどうしてた~?
(」゚Д゚)」オ────イ!!




そんな近況報告でしたー。
またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ




86が当たった!(* ̄m ̄)プッ


(・∀・)ニヤニヤ