KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

雨の日曜日、、、の巻

アルバオート

こんばんは。


まず、北海道地震で被災なさった皆様に心よりお見舞い申し上げます。m(_ _)m
残念ながら、お亡くなりになられた方につきましては、心よりご冥福をお祈り致します。m(_ _)m
行方不明の方々につきましても、一日も早く無事に見つかる事を切に願います。
m(_ _)m
一日も早い復興を心よりお祈り致します。
m(_ _)m



本編
知っていますか?
サマーウォーズというアニメ映画ですが、ほぼほぼ同じ内容で劇場版デジモンアドベンチャー 僕らのウォーゲームという作品が先に作られていて、こちらの方が設定に無理がなく、とても面白いですよ。


知ってるか、、(´-ω-`)


玉子です。(・∀・)b




先日の奇跡のNSRは回収してきましたよ。
NSR250R MC21でした。


SEではなかったね。





キックアームが降りません。(´-ω-`)


コレは大変だぞ!
でもカッチョいいな( ´ ▽ ` )ノ
起こせるか頑張ってみますね。





さて日曜日ですが雨になりましたね。



おかげでバイクには乗れません。
玉子ベースでウダウダしていたら、赤銀カタナのまぁさんと黄色カタナの松田さんから呼び出しを喰らいまして、、、(笑)




お昼ご飯を食べに行ってきました。



島風お好み焼きの ながらやさん


左から、松田さんと森さん
顔出し許可もらった(笑)






いつもの丼米(笑)


ちょー美味し!(*`艸´)




短い時間でしたが、松田さんと森さんと楽しくカタナ談義させて頂きました。







食事後は松田さんと別れて、森さんとカフェクローバーさんでコーヒーブレイク







しばらくすると、赤銀250カタナの矢野さんが来て、クローバーさんのご主人さんと奥様と、みんなでワイワイガヤガヤ楽しいおしゃべりをしました。( ´ ▽ ` )ノ




天気は微妙でしたが、とても楽しい休日を過ごす事ができました。




絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。またご一緒お願い致します。
m(_ _)m





またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ