KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

祝.10000人訪問の奇跡?、、の巻

アルバオート

コンチャ( ´ ▽ ` )ノ


てぇへんだてぇへんだ!(笑)

玉子です。



な、な、な、なんと

カタナ道のブログが、ついに10000人訪問達成致しましたー。

わー、パチパチパチパチ!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


おおおおおおお(笑)




そして、映えある10000人目は、、、


ドゥるるるるるるる~、、、


バン!


人です!


、、なん、、っの!(笑)


あ?


もういい?


はいはい (。-`ω´-)ン




という訳で、、ばん!


おおおおおお、すげー、、

なんと「虎徹」さん。
これ、凄くないですか?


オイラのカタナ400の名前が、

長曽根虎徹からとった、虎徹

10000人目の訪問者の方が虎徹さん。

すごっ!

虎徹さん、お名前掲載ごめんなさい。
m(_ _)m



いやぁ、、嬉しい(笑)
思わず、履歴さかのぼって友達申請しましたよ。
ありがとうございます。m(_ _)m


ブログを通じ、沢山の方々と繋がることが出来ました。

楽しい時間や、励ましの言葉など、本当に感謝しております。m(_ _)m
今後もバシバシ上げちゃいますので、是非是非遊びに来て下さい。
宜しくお願い致します。m(_ _)m


















































またねー、、


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ