KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

最近食べに行ったご飯屋さん

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

ネタがない。

ネタがない。

ネタがない。

なんで3回言うた?(*´・д・)?

でもタネはある。←オイw

 

 

 

玉子です (・∀・)b

 

 

 

 

という訳で、最近食べに行ったご飯屋さんでもアップしちゃったりしてみるンゴねぇ🎶

 

 

早良区にある

カレーショップ  河 さん

f:id:dreamytec:20210626041604j:image

カレー700円(少650円)

ここは、1キロまでは700円(笑)

f:id:dreamytec:20210626041426j:image

ちなみに写真は普通の450g(笑)

美味しいよ🎶

 

 

 

那珂川市片縄にある

青空食堂さん  本店

f:id:dreamytec:20210626042258j:image

味噌ホルモン定食  900円

f:id:dreamytec:20210626042028j:image

ご飯+味噌汁+漬物はおかわり自由(ご飯は肉飯or麦飯)もうねガッツリ食べられます。

ここの女性スタッフの一人は、元職場の時にアルバイトで頑張ってくれてた子がいるので良く行きます。その時の副店長と結婚したよ👍🏽

 

 

 

博多区西月隈にある

グリル馬酔木(あせび)さん

f:id:dreamytec:20210626043300j:image

日替わり定食650円

f:id:dreamytec:20210626043044j:image

白髪のおじいちゃんが営んでる昭和の喫茶店という感じかな。ボリューム満点🎶

忙しくなると心配する位おじいちゃん

無理のないように頑張ってもらいたいですね。

感謝😊

 

 

 

中央区笹丘にある

ラーメン喜峰さん(パチンコ屋の1Fにあります)

 

パチンコしないので行くのに抵抗がありましたが、いつも長蛇の列で入れないという噂のお店

とても気になってるラーメン屋さんでした。

f:id:dreamytec:20210626043750j:image

ラーメン600円とご飯200円だったっけ?🤔
f:id:dreamytec:20210626043758j:image

甘いスープに細い麺でとてもとても美味しかったです🎶 ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

 

博多区博多駅南にある

カレーケンズ  博多駅南店さん

今日はカレーでよかろうもん🎶が気になってましたから(笑)

f:id:dreamytec:20210626051103j:image

カレー630円  (中450g  3辛 無料ギリギリまで攻めました😎)

f:id:dreamytec:20210626051321j:image

ちょっとこぼれてるけど、、、

(重かったのね。ワイがすぐ取って上げなかったから申し訳なかったよ)

 

 

 

大野城市御笠川(みかさがわ)にある

トンカツきんのつる 大野城店さん

f:id:dreamytec:20210626044702j:image

ロースカツ定食890円(ご飯+味噌汁おかわり自由)

f:id:dreamytec:20210626044132j:image

惣菜13種類も取り放題🎶

豚活まっしぐら🐷( •🐽• )ブーブー

f:id:dreamytec:20210626044806j:image

意味もなく取りすぎる(〃゚艸゚)プッ

 

 

改めて見てみると、こりゃ太るはずだわ

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

 

とまぁ今回のブログは捻りもありまてん(´-ω-`)

ひねりで思い出した。

ひねり王子の白井健三選手は引退したんですね。

知りませんでした。

怪我とか色々と僕らには分からない葛藤があったんだろうね。

 

お疲れ様でした。と伝えたいです。

悔いはない。って言ってたのが救いですかね。

 

 

 

って思いっきり脱線してる〜(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ←強引に終わらせるw

 

 

Twitterのフォロワーさんから加工して頂きました。ありがとうございました🎶

f:id:dreamytec:20210626045936j:image